孔雀(くじゃく)先生の口コミと的中率

電話占いカリスの孔雀(くじゃく)先生のロゴ画像
所属サイト
カリス ≫
鑑定料
1分/320円
鑑定歴
6-10年
ユーザー人気度
5/5.0 (2)
公式URL
https://e-kantei.net/
占術
スピリチュアルリーディング / 波動読み / 言霊 / 波動修正 / 念送り / 祈願 / 才能発現 / 運気改善
得意な相談内容
本質と対策 / 複雑愛 / 選択と可能性 / 気持ち / 対人関係 / 仕事 / 進路 / 才能 / 健康 / メンタル問題 / 運気 / 人生

\ 初回最大2600円分無料のカリス /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

電話占いカリスの孔雀(くじゃく)先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ

先生は相手の声を聴くことで必要な情報をキャッチして鑑定できるスキルの持ち主です。
その人の才能や本質、現状なども声から明確に引き出していきます。

相手がいる場合は相談者様を通して視ていくので多くの情報は不要。生年月日も必要ありません。
占術ツールは用いないためスピ系を好む人向きです。得意な相談は本質と対策、選択と可能性、複雑な恋愛。これだけ見ても先生がアドバイスが上手な占い師であることがわかります。

霊視系の先生は多いですが、声からも感じ取ることができる能力は珍しいといえるでしょう。
鑑定はソフトスタイルですから、はっきりと言って欲しい人には向かないかもしれません。先生の良い波動を与えてもらうことで共鳴していきながら開運していくことも可能になります。

重要な決断を迷っている人、相手の気持ちを知りたい人、自分の可能性を見いだしたい人などにはお勧めしたい先生です。

電話占いカリスの孔雀(くじゃく)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 5/5.0 (2件)
的中率 5/5.0 (2件)
話やすさ 5/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
5/5.0 (2件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

孔雀先生、鑑定ありがとうございました。
きっともう彼とは駄目なんだろうなぁ、気持ちも無くなってしまったんだろうと思っていましたが、先生の力強いお言葉で安心しました。
彼も想ってくれている、これからも続いていく未来が視えるとおっしゃって下さいました。
連絡するのも時間の問題との事ですが、意地を張ってるので中々素直になってくれないのかなって思いますがなるべく不安にならないで待ってみます。
すぐ不安になったりしてしまいますがいつも暖かく寄りそって頂けるので安心します。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

初めての孔雀先生の鑑定でしたが安心感がすごかったです。「信じて待って大丈夫だよ。 」の言葉にホッとしました。また不安になってしまったら、先生に電話しようかと思います(人気なので予約とれるかわかりません)
孔雀先生のおっしゃるような未来に期待しつつ、自然体で過ごしていきたいと思います。
 

 

\ 初回最大2600円分無料のカリス /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ