電話占いカリスの眞尋(まひろ)先生の当たる口コミ評判

所属サイト
カリス ≫
鑑定料
1分/270円
鑑定歴
6-10年
ユーザー人気度
 4.3/5.0 (2)
公式URL
https://e-kantei.net/
占術
高次メッセージ / 潜在意識読み / ヴィジョンリーディング / スピリチュアルタロット / オラクルカード / 成就祈願 / 浄化
得意な相談内容
状況好転 / 相手の気持ち / 本音 / 現状 / 近未来 / 時期 / 恋愛問題 / 仕事 / 人間関係 / 願望成就

\ 初回最大2600円分無料のカリス /

電話占いカリスの眞尋(まひろ)先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ

スピ系の先生ですが鑑定ではカードを使っていきます。
鑑定歴は6年以上ですが幼い頃から霊能力がありタロットと出会い使っていくことで能力がさらに開花。

声が高次元のメッセージを彷彿させるようなトーンで鑑定してもらっているというより、ハイヤーセルフからダイレクトにお言葉をいただいているような錯覚に陥ります。
問題解決のタイミングをしっかりと読み伝えていくことでお客様を安心させるスタイルは複雑な問題を抱えている人には一縷の希望となって心に差し込んでくるでしょう。

得意ジャンルは時期読み、未来予知による状況改善、相手の本心などです。
口コミも5点満点と高評価で話していると元気になれるし波動も上がるという声が多いですね。

現状を打破したい人、気持ちが落ち込みやる気が起きない人、恋愛成就を強く願う人、自分の現状を知りたい人、幸せな未来に書き換えたい人にお勧めしたい先生です。

電話占いカリスの眞尋(まひろ)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.3/5.0 (2件)
的中率 3.6/5.0 (2件)
話やすさ 3.6/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 3.6/5.0 (2件)
 5.0/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

眞尋先生、昨夜はありがとうございました。

小さな疑問を放っておけず、不安も取り除いてくださる優しい先生です。眞尋先生に見てもらいほっとしています。
レビューが良いので気になっていた先生でした。
彼とラブラブの秘訣が料理とのことなので一生懸命腕をあげようと思います
 5.0/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

彼に会う度に眞尋先生に報告してみていただいてますが、、私にはわからないようなことを、細かく教えてくださります。

今月中に彼と急接近出来る日が結構あったことにビックリですが、会えることを願って待ちたいと思います。

\ 初回最大2600円分無料のカリス /

2024年3月25日