魂姫(たまひ)先生はどんな悩みにおすすめか解説

電話占いカリスの魂姫(たまひ)先生のアイコン画像
所属サイト
カリス ≫
鑑定料
1分/320円
鑑定歴
11年~15年
ユーザー人気度
4.4/5.0 (4)
公式URL
https://e-kantei.net/
占術
守護魂改法 / ご祈祷 / 交信 / スピリチュアル / 守護神対話 / 未来予知 / 前世 / 波動修正 / 如来の加護 / 縁切り / 生霊切り / パワー注入 / 復縁結び / 願望成就法 / ヒーリング / 浄霊
得意な相談内容
複雑愛 / 復縁 / 復活愛 / 未来 / 改善法 / 年の差 / 健康 / 仕事 / 精神問題 / 家相 / 各種トラブル / 霊障 / 起死回生

\ 初回最大2600円分無料のカリス /

電話占いカリスの魂姫先生の特徴とは?

電話占いカリスの魂姫先生は鑑定歴15年のベテランで、今まで数多くの相談者を守護魂改法やご祈祷、交信やスピリチュアル、守護神対話といった様々な占術を利用して鑑定してきたベテランの占い師です。
得意とする鑑定内容には複雑愛や復縁、年の差といった恋愛に関する悩みを中心に、健康や仕事、精神問題や未来への相談など幅広いジャンルで相談することができる強みが特徴でもあります。

鑑定時の雰囲気は深く濃厚で、相談者の悩みに対してきちんと向き合い、限られた時間内でも適切なアドバイスを伝えてくれることから、多くのリピーターがいることも特徴の一つです。
万が一鑑定結果が悪いものでも、遠まわしにせず簡潔に本位を伝えるポリシーを持っている占い師なので、常に全力で鑑定を行ってくれます。

魂姫先生はこんな悩みの人におすすめ

電話占いカリスの魂姫先生は主に恋愛問題や仕事や家庭問題など日常的な悩みをはじめ、幅広い相談をしたいという方におすすめの占い師です。鑑定歴が15年と非常に長く、実績も多いことから常に予約が入っている人気の占い師でもあります。

鑑定方法には生年月日は不要で、成就祈願の更新能力と強力な状況改善術を持つ現代の聖者としても注目されている方なので、相談者の守護霊と深くつなぎ交渉を行うことも可能となります。そのため結果だけを降ろすだけではなく、苦しい状況を変えて道を切り開きたいという好転術を希望される方に向いています。

恋愛においては悪意を経つ縁切りや、復縁の状況を動かす結びを得意としているので、恋愛の悩みをお持ちの方におすすめの占い師の一人です。

電話占いカリスの魂姫先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.4/5.0 (4件)
的中率 4.4/5.0 (4件)
話やすさ 4.4/5.0 (4件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.4/5.0 (4件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

時間を長引かせることもなく、素早く鑑定を進めてくださったのも、先生のお人柄だと思います。
魂姫先生今日は本当にありがとうございました。
魂姫先生の御力は、毎回、体験済みで、本当に凄いです。
先生に出会わなければ、絶対に、彼とは別れていました。
魂姫先生、これからも、宜しくお願い申し上げます。
4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

次男の元彼女との縁切りをお願いした者です。
2度目のお電話でまだまだ緊張してしまいお話ししたいことを伝えられず二回も電話してしまいました。
先生のお言葉で前向きになれて感謝しております。
温かい先生でとっても満足しました!
先生のおっしゃった通りになりました。
4/5.0
★★★★
普通
非常に話やすい

昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。鑑定をした後、探しに行き、見つからなかったのですが、夜中に帰ってきました~泣たまひ先生のおかげです。先ほどは鑑定ありがとうございます。先生に良いことを教えていただいたお陰で体調が改善していきそうです!先生には本当に感謝しています!
3.7/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
普通

タマヒ先生に初めて鑑定をしていただきました。そしてその人は運命の人。昨日この人かなと言うほど不倫相手のことは頭になくなりました。不倫相手の彼の事もサクサク見て頂けて、最近距離を置かれている理由も教えて頂けたので安心しました。今は頭がだいぶすっきりしています。
 

 

\ 初回最大2600円分無料のカリス /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部