Arika(ありか)先生はどんな悩みにおすすめか解説

電話占いココナラのArika(ありか)先生のアイコン画像
所属サイト
電話占いココナラ ≫
鑑定料
1分300円
鑑定歴
ユーザー人気度
4.4/5.0 (2)
公式URL
https://coconala.com/categories/3?service_class=1
占術
霊感 / タロット / ヒーリング / レイキ / ピプノセラピー
得意な相談内容
恋愛運 / 復縁 / 人間関係 / 仕事・キャリア / その他

\ 初回3000円分無料のココナラ /

電話占いココナラのArika(ありか)先生の特徴とは?

ありか先生はもやっとした心の奥底をすっきり解放してくれる方で、子供のころから霊力をもっていてこの世界にはいったのも持っている能力で誰かの役に立ちたいと思ったためです。
恋愛・復縁・人間関係・仕事・キャリアに特化していて利用者と電話するだけでイメージを読み取ってくれます。

見えた未来の展望を詳細に伝えてくれ、得意なのは霊感タロット・ヒーリング、レイキです。
電話とメール鑑定があり、めぐりあわせにより良い縁へと導くための時期とアドバイスを与えてくれ、一緒に悩みの解決を手伝ってくれるのが特徴です。

鑑定の方法は最初に名前と生年月日を伝えてから依頼者のオーラにフォーカスし、潜在意識へ繋がってそこへあることから読み取る形で相談相手の生年月日も合わせて伝える必要があります。

電話占いココナラのArika(ありか)先生はこんな悩みの人におすすめ

霊感タロットやヒーリングなどの占星術で占いを行い、得意な相談は恋愛や復縁、人間関係などです。

主に男女化の恋愛に関してが得意で、さらに同性での恋にも対応してくれます。
恋愛以外にも仕事や対人関係で悩みを持っている方にも最適で、仕事で悩んでいる方や会社内での上司や同僚などの人間関係で悩みがあるなら先生に相談することで良い方向へと導いてくれます。

そのまま読み取って良くなるための未来へのアドバイスを行うのが先生です。
ありか先生は少し変わった音調で話されていて様々な土地の言葉を話せる方で、実は平家の落人の家計です。読み取ったイメージもそのまま伝えてくれ、気になる場合でも怖くならないように慎重に伝えてくれます。

電話占いココナラのArika先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.4/5.0 (2件)
的中率 4.4/5.0 (2件)
話やすさ 4.4/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.4/5.0 (2件)
4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

また後ろ向きになりそうになりましたら、お願いしたいと思います。回答までの時間も短く、的確に優しく温かいお言葉頂きました!また定期的にお話し聞いてもらいたいです。初めて先生とお話ししましたが、モヤモヤしていましたことが少し整理された気がしました。今は健康管理をしっかりして、少しでも元気になれるようにしたいです。
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

とても勇気が出ました。本当に、年は関係ないですね。結局あの場から自ら抜け出すようなトラブルが起きあっさり解決しました。お話ししやすく、元気をもらえました。何だか難しく考えなくても良いんだなと心が軽くなりました!
 

 

\ 初回3000円分無料のココナラ /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部