電話占いココナラのひろすえ先生の当たる口コミ評判

電話占いココナラのひろすえ先生のアイコン画像
所属サイト
電話占いココナラ ≫
鑑定料
1分240円
鑑定歴
ユーザー人気度
 4.5/5.0 (4)
公式URL
https://coconala.com/categories/3?service_class=1
占術
霊感 / チャネリング / 透視リーディング
得意な相談内容
恋愛 / 片思い / 二股恋愛 / 復活 / 愛 / 奪略愛 / 結婚 / 離婚 / 親子 / 家族 / 夫婦 / 動物 / (ペットの気持ち) / 仕事 / 経営 / 適職 / 進路 / 人間関 / 係 / 介護 / 金銭 / 開運 / 引越 / 前世リーディング

\ 初回3000円分無料のココナラ /

電話占いココナラのひろすえ先生の特徴とは?

電話占いココナラでも人気の高いひろすえ先生、チャネリングやリーディングでの鑑定を得意としています。補助的にダウジングが行われることもあります。

悩みの内容によっては、人には言えないようなプライベートなことが多数あるでしょう。
そんな時に電話占いなら占い師の先生とだって顔を合わせる必要がありません。

更に、ひろすえ先生であればお名前をお伝えしていただくだけで占ってもらえるのです。
生年月日も不要、それならプライバシーを守りながら自身の悩みを解消することが出来ます。

問題状況を把握して、その原因や問題点を指摘してくれるので幸せな結果へと導かれていきます。
一人で悩んでいても闇は深くなる一方、具体的に進むべき道や選択すべき方向を教えてもらいましょう。

電話占いココナラのひろすえ先生はこんな悩みの人におすすめ

ひろすえ先生が得意とするのは恋愛問題、片思いの相手に振り向いて欲しいという想いはもちろん二股恋愛や復活愛などより深い悩みにも答えてくれます。
縁結びやヒーリングは無料で行ってくれるのです。

顔も個人情報も知られていないからこそ、思いのたけをぶつけてみてはいかがでしょう。
占い専門の掲示板にスレッドが立つほどの人気ぶりなので、恋愛の悩みはずばり解決することでしょう。

その他にも、親子や家族間の問題や仕事関係・進路や金銭問題など対応できる分野は幅広いのもひろすえ先生の特徴です。
背中を押して欲しいという方も、どういった方向に進めば良いのか全く分からず悩んでいる方ももう大丈夫です。

まるでその場にいたかのように、そして未来が見えているがごとく明確な解決策が打ち出されるはずです。

電話占いココナラのひろすえ先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.5/5.0 (4件)
的中率 4.1/5.0 (4件)
話やすさ 4.1/5.0 (4件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 4.1/5.0 (4件)
 5.0/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

言葉はないですけど、しっかり彼の行動をみてそのことにまずは感謝しながら前に進みたいと思います。今回は相性のいい石を聞きましたが、既に付けてましたね(笑)モリオンは本当にいい石です。ルビーが実は好きで相性いいと言われて嬉しかったです(*´∀`)♪ラピスラズリも注目してみます。本当に好きって気持ちが伝わればいいのですが(T_T)
 5.0/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

気持ちが前向きになれました。不安になると話しを聞いていただいております。今日は縁結びもしていただき、ありがとうございました。来年には彼も気持ちが結婚に意識がいくようで、もう絶望的な気持ちでいましたが、見守っていようと思います。また年内にでもご報告も兼ねてご依頼させてください。
 5.0/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

先生はなのに大丈夫です。ずっと不安の中先生はいつも励ましてくれたり、なかなか上手くいかない中グチグチ言ったりして先生に当たらない!先生には映像を当てられたり、もうすぐお誘いの連絡あるよ!気持ちの変化もあり、鑑定をお願いしました!いつも寄り添ってくださり、感謝です。
 5.0/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

気持ちの変化もあり、鑑定をお願いしました!何よりも気持ちが晴れたおかげで、明日からもまたがんばれそうです!彼が仕事で忙しい、鬱っぽいというのは今までを象徴しているようでした!かなり驚きです。

\ 初回3000円分無料のココナラ /