JESSICA Ray(じぇしかれい)先生はどんな悩みにおすすめか解説

電話占いココナラのJESSICA Ray(ジェシカレイ)先生のアイコン画像
所属サイト
電話占いココナラ ≫
鑑定料
1分300円
鑑定歴
ユーザー人気度
4/5.0 (7)
公式URL
https://coconala.com/categories/3?service_class=1
占術
チャネリング
得意な相談内容
片思い / 両思い / 復縁 / 人間関係 / 仕事・キャリア

\ 初回3000円分無料のココナラ /

電話占いココナラのJESSICA Ray(ジェシカレイ)先生の特徴とは?

ライトワークアドバイザーをしている先生で、潜在意識に気づかせてくれるのが特徴です。
それにより人生を好転させて、よい方向に導くことができるのです。人が変わるためには気づきが重要であり、気づくことで対策が見えてきます。

何も行動することなく変化は期待できないので、まずは人生を好転させるために行動する必要があります。
潜在意識の次元を高められるのが特徴で、能力の開花にも対応できるのです。

人間は自分のことがよくわかっているようで、実はわからないという特徴があります。他人を判断するのが得意な人でも、自分のことは判断できないのです。
だからこそ占い師に相談して、自分を客観的に判断してもらう必要があります。調和のエネルギーを最大限に引き出してくれる先生です。

電話占いココナラのJESSICA Ray(ジェシカレイ)先生はこんな悩みの人におすすめ

人生がうまくいかずに悩んでいる人におすすめの先生です。負のサイクルに陥っているときは、何をやっても空回りしてしまいます。
負のサイクルから抜け出すためには、誰かの力が必要になることがあります。

自分自身で努力をしても、うまくいかない原因を特定できないと何も変わらないことが多いです。
人生を変えるためには原因を明確に把握し、それに対して対処していく必要があります。豊かな生活を送りたい人、気持ちの整理をしたい人などにおすすめです。
潜在意識に気づくことで人生をよい方向に変えることができます。

自分に自信がなくて悩んでいる人こそ、相談してみる必要性があります。
人間は気づきの連続によって変われるので、焦らずに少しずつよい方向に変えていきましょう。

電話占いココナラのJESSICA Ray先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4/5.0 (7件)
的中率 4/5.0 (7件)
話やすさ 4/5.0 (7件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4/5.0 (7件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

自分では全然気づけなかった事がJESSICAさんの一言でそうかも知れないと思い目から鱗状態でした(°▽°)この度もありがとうございました!
色んな人にケースバイケースで対応、対処する時期が来たんですね!やってあげられない自分にもどかしく思っていましたが、その方に問題提起する、アドバイス、アイデアを提示するだけで、私の役目は果たしたんですね!自信持って、進んでいきますね、ありがとうございました。なかなか気持ちが決まらず優柔不断な私に真剣に対応くださりありがとうございました^ - ^自分にとってとてもハードルが高い事でなかなか難しい状況ですが、今後もよろしくお願いしますm(._.)m
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

とても、気持ちが楽になりました。
教えて頂いたこと実践していくのが楽しみです。
また、よろしくお願いします。
だいぶ楽になりました。
鑑定後のメッセージも嬉しかったです。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

昨日もお話、彼の気持ちを教えていただきありがとうございました。
これじゃダメなんだとわかっててもそれを貫こうとしている自分が嫌にもなったりもしているんです。
今後は彼には素直な気持ちを伝えて自分が幸せを実感できるよう意識してみます。
彼と自由に楽しく前に進みます!羽は羽ばたくためにあります。
もっと自由に動いて参ります!
4.7/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

ジェシカさんのメッセージを読み返すだけでも心にささります。 「心が主導権」ですね。
正しいと思う事を他の人にも 押し付けてた部分に凄く 多かったと反省できました。
いい方向にシフト変換できる様にがんばります
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

今、次のステージへの移行中で、好転反応も出ていますが、ワクワクと感謝しながら、この期間乗り越えていきます、ありがとうございました(。???。)?たまに不安や寂しさが襲ってきますが今はいつもの自分に戻りました!(笑)「弱い自分に負けたくない!」って感じです(笑)戻る事が早くできるように、思考の訓練をしてみます。
私って幸せなんだと、今も改めて感じている自分がいます。先生のお陰ですね。今日も沢山の気付きを教えていただきありがとうございました。早く先生に良い報告をしたいと思うのですが、気ばかり焦ってしまって(^^;今日も心のこもったメッセージありがとうございました。
2.7/5.0
アゲ鑑定なし
話しづらい

うーんよくわからないというのが正直なところ。高圧的で早口なので割って入らないとこちらの話はできません。それって当たっても外れてもどうとでも言えるよね?という話
外れるとこちらのせいになりますw
1.3/5.0
アゲ鑑定確定
話しづらい

彼も私のことが好きで恋人になれるとのことでしたが、既に彼は既婚者でした。
知らずに告白し、彼には女性として考えられないとはっきりお断りされる始末。
謝罪して欲しいくらいです
 

 

\ 初回3000円分無料のココナラ /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部