Lightworker703(ライトワーカー703)先生はどんな悩みにおすすめか解説

電話占いココナラのLightworker703(ライトワーカー703)先生のアイコン画像
所属サイト
電話占いココナラ ≫
鑑定料
1分280円
鑑定歴
ユーザー人気度
5/5.0 (2)
公式URL
https://coconala.com/categories/3?service_class=1
占術
霊感 / ソウルリーディング
得意な相談内容
相性 / 人間関係 / 仕事・キャリア / 前世・宿命 / その他

\ 初回3000円分無料のココナラ /

電話占いココナラのLightworker703(ライトワーカー703)先生の特徴とは?

魂を読み取り、自分の中の秘めた部分や悩み不安などを読み解き答えに導いてくれます。
まさにソウルリーディングです。

電話でのやり取りの中で自身を理解してくれて、本当の自分を教えてくれます。
今抱えてる問題やこれからの事を目に見えないからこそ、安心して相談したりできるんじゃないでしょうか。

仕事や恋愛、結婚や子供のこと、老後やお金のこと、日常の些細なことでも気軽に相談し少しでも心の負担を軽くして日々を楽しみ前向きに考えさせてくれます。
誰にも聞けないし、言えないけども誰かに聞いてほしいし、分かってほしい時もあります。

それは身近な人じゃない方がいい時だってあると思います。
身近ではないけども心を読み解いて、自分を理解してくれますよ

電話占いココナラのLightworker703(ライトワーカー703)先生はこんな悩みの人におすすめ

職場の人間関係でお悩みの方。上司が理不尽だったり後輩が理解してくれない、パワハラやセクハラなど今の現状を何とかしたいと思ってる方におすすめです。
仕事のパートナーとの相性も大事ですよね。自分の性格と合っているのかや潜在的なことなど仕事をしていく上で貴方にとって有益なのかも知りたいと思いませんか。

また、職場に限らず隣人や家族、姑などもっと身近で複雑な関係でお困りの方にもおすすめです。
今お付き合いしてる人とのこれからの相性なども気になりますよね。

結婚に向いているのか、子供を授かれるか、授かった後の相手はどうなんだろうか、相手のご両親とも仲良く出来るのかなど。
人生を共にする相手とのこれからの未来を知りたい貴方におすすめします。

電話占いココナラのLightworker703先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 5/5.0 (2件)
的中率 5/5.0 (2件)
話やすさ 5/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
5/5.0 (2件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

こちらの話を否定することなく、丁寧に力強いアドバイスを頂けたことで、目の前が少しずつ開けているのを感じます。話を聞きながらLightworker703様のエネルギーを感じる事もできました。いつも 先生とのお話しで 救われています 。彼の事だけでなく壮大なことにわワクワクしています。ポイントが切れてすみませんでした。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

先生 この度は素晴らしいリーディングをして下さり心から感謝申し上げます。いつも いつも 先生の優しさと 素晴らしいご鑑定に感謝しています 。先生からのメッセージに、そのような意味があったのかととても驚きました。深いですね、、いつも素晴らしいメッセージをありがとうございます!先生が伝えてくださること事は 私の心に降り注ぐように 伝わります
 

 

\ 初回3000円分無料のココナラ /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部