☆muon☆(むおん)先生はどんな悩みにおすすめか解説

電話占いココナラの☆muon☆(むおん)先生のアイコン画像
所属サイト
電話占いココナラ ≫
鑑定料
1分260円
鑑定歴
22年以上
ユーザー人気度
4.2/5.0 (3)
公式URL
https://coconala.com/categories/3?service_class=1
占術
霊感
得意な相談内容
片思い / 復縁 / 相性 / 結婚 / 人間関係 / 思念伝達 / 縁結び

\ 初回3000円分無料のココナラ /

電話占いココナラの☆muon☆(むおん)先生の特徴とは?

電話占いココナラに所属するmuno先生は鑑定歴22年の実力者で、霊感を使った鑑定が得意です。
例えば恋愛相談で「彼氏の気持ちを知りたい」という依頼を受けた場合、霊感によって彼氏が持つ波長をキャッチしてそこから高次元の存在に伺う事で依頼者の悩みを解決します。

人の気持ちとは分からないもので、相手が日頃からどんな考えをしているのかさえつかめない事が多々あるものです。
そんな気持ちがいまいち分からない相手の心中を知る事で解決するだけでなく、問題の解決策を提示した後で効果的なおまじないを鑑定終了後にきちんと行うのがmuno先生の特徴となります。

実際に利用した人たちからは「話しやすくて的確」だと好評で、人気を博している状態です。

電話占いココナラの☆muon☆(むおん)先生はこんな悩みの人におすすめ

“muon先生は恋愛相談が得意で、片思いに復縁、相性の診断、結婚や人間関係の悩みであれば請け負います。
どのジャンルにしても相手の気持ちを知りたいものばかりであるため、今付き合っている相手がどのような事を考えているか関心がある方におすすめです。

特に復縁を望んでいる人には向いています。
復縁は自分が元に戻りたいと願っても相手も同じ気持ちでなければ成立は難しく、それを成功させるためには周到な用意が必須です。

なかでも声をかけるタイミングは大事で、別れた相手が寂しく感じ始める頃合いがベストですが、上手くいかないのが実際のところと言えます。
そのため相手の気持ちが分かるmuon先生に頼れば知りたい相手の考えだけでなく、復縁の可能性が一気に高まるわけです。"

電話占いココナラの☆muon☆先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.2/5.0 (3件)
的中率 4.2/5.0 (3件)
話やすさ 4.2/5.0 (3件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.2/5.0 (3件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

楽しかったです よく当たってました
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

縁はきれてないし、私が連絡したことに対しても、彼が嬉しかったと思ってくれただけでも安心ではあります。様子を見て、またLINEしてみようと思います。はやり男目線での鑑定士さんだからこそ分かりやすかったです(^ ^)ありがとうございました☆ 12月旅行楽しみです(笑) 彼へのメッセージ宜しくお願い致します☆
3.7/5.0
★★★★
普通
話やすい

また機会があったらお願いします。気持ちを理解してくれ、私の代わりに怒ってくれてありがとうございました。誤解が解けてお互い成長できるように、話せる機会ができるのを待ってみます。彼の思いが分からず悩んでいましたが、鑑定士様からの結果を聞き少し落ち着くことができました。本当にありがとうございました!
 

 

\ 初回3000円分無料のココナラ /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部