高峰ナオミ(たかみねなおみ)先生はどんな悩みにおすすめか解説

電話占いココナラの高峰ナオミ(タカミネナオミ)先生の画像
所属サイト
電話占いココナラ ≫
鑑定料
3000円~4000円
鑑定歴
ユーザー人気度
4.4/5.0 (6)
公式URL
https://coconala.com/categories/3?service_class=1
占術
タロット / 九星気学
得意な相談内容
恋愛 / 復縁 / 秘密の恋愛 / 仕事 / 人間関係 / 結婚

\ 初回3000円分無料のココナラ /

電話占いココナラの高峰ナオミ(たかみねなおみ)先生の特徴とは?

電話占いココナラの高峰ナオミ先生は、タロット占いを得意としているプロの占い師です。
YouTubeでもライブ鑑定を配信しており、人間関係・夫婦問題・婚外恋愛・性の悩み・潜在意識・家庭問題など様々な悩みや問題に取り組んでいます。

ココナラには2017年に初出店しましたが、ユーザーからは高い評価を得ています。勿論、秘密は厳守するので、人には聞かれたくない悩みも安心して相談することができます。
鑑定結果はボリューム満点で、満足度が高い事も高峰ナオミ先生の特徴です。鑑定結果を文字数にすると、4000文字以上になります。

また、単純に鑑定結果を伝えるだけではなく、その後のアフターフォローも行っています。さらに追加質問がある時なども臨機応変に対応します。

電話占いココナラの高峰ナオミ(たかみねなおみ)先生はこんな悩みの人におすすめ

電話占いココナラの高峰ナオミ先生は、恋愛運の鑑定に定評のある占い師になります。
相手との状況を細かく伝え、何を占って欲しいか伝えれば、タロットを通じて見えたものをそのまま伝えてくれます。

現在は片思い中なのかお付き合いを続けているのか、あるいは別れているけれど復縁したいと思っているのかなどです。
自分が望んでいない結果が出てしまう事もありますが、はっきりと現実を分かったことで未来への一歩を踏み出すことができます。

アフターフォローが充実しているので、鑑定結果について分からないことがあっても丁寧に教えてくれます。
高峰ナオミ先生の一つ一つの言葉が、思考を前向きに変えていきます。様々な悩みを解消することにつながり、前向きな気持ちになります。

電話占いココナラの高峰ナオミ先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.4/5.0 (6件)
的中率 4.4/5.0 (6件)
話やすさ 4.4/5.0 (6件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.4/5.0 (6件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

最初の返答も質問の返答も丁寧に答えてくださりわかりやすかったし、当たっているなと感じる部分も多く内容に納得できました。
また、鑑定内容ですが、当たっていると思う部分が多くてびっくりです!
しっかり寄り添っていただいている感じがしました。
評価を書き込む必要がないくらい、いつも満了になっている方です。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

ナオミさんのタロットいつも楽しみにしています。
私の無理なお願いにも精一杯汲んでいただき占っていただいたように思います。それに凄く親切です。
頂いた鑑定結果は何度も読み返しています。
また悩みができてしまった時に相談したくなる先生です!
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

私の考えていることや相手の性格が当たっていて驚きました!
とてもボリュームがあり、かつ見透かされているような鑑定結果に、とても驚きました。相手と向き合ってみようと思います。
とても丁寧で親身になって鑑定していただき感謝しております。高蜂先生いいですよ~
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

お忙しい中丁寧で迅速な鑑定をありがとうございました。
いつもすごいボリュームのある文章でびっくりします!さらにすごく当たりが多くてリピ必須ですっ
3.3/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
0

自分の人生は自分で切り開く。これからは、自分のための人生を送ろうと決心しました。ナオミさまが仰ったことが依頼させて頂いてすぐに起こり、相手を見直しました。 相性だけを他の方に昔見て頂いた時には、あまり良くなかったのですが、相手が嘘ばかりついている事もナオミさまの説明で納得しました。ナオミさまのアドバイスに従って、もうちょっと頑張ってみようと思っております。
3/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
0

まだ鑑定依頼時には伝えてなかった自分の気持ちとかも当たっていて、先生の占いの的中率の高さにびっくりしました!ってくらい状況もばっちりあっています!本当ですね..行動範囲が被らないのでバッタリ会う事もないですが。と言うべきなのか迷いますが(笑)彼の気持ちを知れただけでも..良かったと思えます。質問にならない質問にもメッセージを頂いて、最後にも暖かいメッセージを頂いて感謝いたします。
 

 

\ 初回3000円分無料のココナラ /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部