遊ゆう(ゆうゆう)先生の当たる口コミ評判

電話占いココナラの遊ゆう(ゆうゆう)先生のアイコン画像
所属サイト
電話占いココナラ ≫
鑑定料
1分200円
鑑定歴
ユーザー人気度
 3.8/5.0 (2)
公式URL
https://coconala.com/categories/3?service_class=1
占術
霊感
得意な相談内容
片思い / 両思い / 復縁

\ 初回3000円分無料のココナラ /

電話占いココナラの遊ゆう(ゆうゆう)先生の特徴とは?

電話占いココナラの遊ゆう先生は、カードや直感リーディングによる占いを得意としており、恋愛にまつわる鑑定に定評があります。
相手の名前や生年月日などからリーディングを行い、相手が今どのような気持ちや考えを抱いているのかを読み取ってくれます。

同性愛についても偏見を一切持たずに誠実に鑑定してくれるので、性的マイノリティの方からも支持されています。
先生自身も占い依存に陥っていた過去があるので、お客さんの気持ちがよくわかり、お客さんの立場に立って悩みや迷いや不安や葛藤に寄り添ってくれます。

霊感占いとは少し異なり、先生の口が勝手にしゃべるという感覚の占いです。
今よりも良い状況になれるよう、誠実に丁寧に優しくサポートしてくれます。

電話占いココナラの遊ゆう(ゆうゆう)先生はこんな悩みの人におすすめ

電話占いココナラの遊ゆう先生は、直感リーディングで相手の気持ちを読むことを得意としていますので、両想いや片思いや復縁などの恋愛に関する悩みを抱えている方におすすめです。
別れてしまった恋人と関係性を修復してもう一度やり直したいけど相手の気持ちがわからない、ずっと片思いをしている人がいるけど自分に自信が持てず告白をすることが出来ない、好きな人と両想いになるためには具体的にどのようなことをすれば良いのか知りたい、復縁をする際の効果的なアプローチの方法が知りたいなどの悩みや願望を抱いているなら、遊ゆう先生に相談してみましょう。

説得力のある話で打開策を見出してくれる先生なので、相談をするだけでも気持ちがスッキリとして楽になります。

電話占いココナラの遊ゆう先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 3.8/5.0 (2件)
的中率 3.0/5.0 (2件)
話やすさ 3.0/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 3.0/5.0 (2件)
 4.0/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

今回初めてでしたが、話しやすい雰囲気の中に鋭さもあり貴重なアドバイスをいただけました。それに伴った悩みが出てきたのでご相談させていただきました!エネルギーを分散させてゆるくやってみますね!又、状況がわからなくなってしまった時はお力添えよろしくお願い致します。
 3.7/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
普通

朝から辛くて辛くて、会社に行く元気もなく、ちょうど待機されているのをお見かけしてお願いしました。忙しい中時間を作ってくれたので一時間程度ではありましたが、彼の気持ちなども確認できました。縁がなかったと思います。今回もみていただいて、とても納得できたし安心と、今後のやり方のアドバイスを頂けて落ち着きました。

\ 初回3000円分無料のココナラ /