ルヴィ(るゔぃ)先生の口コミと的中率

電話占いコメットのルヴィ(るゔぃ)先生のアイコン画像
所属サイト
コメット ≫
鑑定料
1分380円
鑑定歴
11年~15年
ユーザー人気度
5/5.0 (2)
公式URL
https://comet-s.jp/
占術
霊感 / 霊視 / 霊聴、口寄せ / 思念伝達 / 守護霊 / パワーストーン、スピリチュアル、霊界交信 / 波動修正 / ヒーリング
得意な相談内容
恋愛 / 結婚 / 不倫 / 復縁 / 仕事 / 対人関係 / 家庭 / 過去 / 未来 / 心 / 人生

\ 全員と初回5分無料鑑定のコメット /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

電話占いコメットのルヴィ先生の特徴とは?

電話占いコメットのルヴィ先生は霊視を得意としていますが、非常に思慮深い様々な感覚を持っていることに驚かされます。

もともと潜在的にその能力を持っている方ですが、先生の親御さんも同じような能力を持っていることから子供の頃からその能力を持っていることから、人間では普通であると感じて育ってきた方であり、直感的にこれらの能力を使いこなされている点が優れているところです。

通常の霊視占いの場合、多くの人は様々な奇抜な出来事を中心にお話をされることが多いのですが、電話占いコメットのルヴィ先生は人との出会いを大切にしながらその人の未来をしっかりと考えているところが多くの高い評価を受けているポイントでもあります。

基本的に誰でも見ていただけますが、予約の段階で相性が悪いと断られてしまうことがあり、それほど先生自身も感受性の高い方だということが伺えます。

電話占いコメットのルヴィ先生はこんな悩みの人におすすめ

電話占いコメットのルヴィ先生は、恋愛や人生の様々な悩みを抱えている人におすすめです。
特に一生懸命に頑張ってもなかなか思うようにならないと感じている場合の多くは、自分自身の潜在的な能力に気づいていないか、もしくはその能力に気づいていてもこれを上手に使いこなすことができないことが多いのです。

そのため自分の思いと実際の出来事が一致せず大きな悩みを抱えてしまうことも少なくありません。
電話占いコメットのルヴィ先生はそのような人間の波動を適切にキャッチし、これを正しい方向に導いてくれる鑑定を行います。

また先生自身が非常に思慮深い方なので、霊視の結果をそのまま伝えるのではなく、本人の性格やこれまでの行動を踏まえた伝え方をするので、辛い悩みを抱えている人にも適しています。

電話占いコメットのルヴィ先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 5/5.0 (2件)
的中率 5/5.0 (2件)
話やすさ 5/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
5/5.0 (2件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

優しくも先生が見えたものそのままハッキリ伝えてくださります。結果的には今でも彼にも気持ちがある。彼とは繋がっていけるとのことで、波動修正していただき、彼にも「すごくあなたのこと愛してるよ。先生、また何かあったら必ず先生に鑑定をお願いしたいです。お話をしているだけで彼の気持ちを教えてくださいました。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

なかなか時間に合わせてお電話することが難しくて、今日やっと先生とお話できました。またよろしくお願いします。お話していると、なぜか涙が出てきました。大丈夫!また、不安になったら来ます。
 

 

\ 全員と初回5分無料鑑定のコメット /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ