電話占いはどんな悩みでも現状を確認することから始めましょう

「電話占いで未来について鑑定してもらいたいけど、現状は鑑定してもらわなくていいのかな?これから先に起こることが気になるんだけど・・・現状を聞いた方がいいのかな?」

と気になっていませんか?

やはり、恋路の行方や不倫関係がどうなるのか?自分にとってベストな生き方なのか?と未来のことが気になりますよね

しかし、未来のことを見てもらうためにも現状をしっかり鑑定してもらわないと、具体的にアドバイスがもらえないだけでなく、自分の望まない結果ばかり手に入ってしまいますよ。

とはいえ、やはり未来のことは気になりますし、現状がなぜ大切なのかイマイチわかりずらいですよね。

今回は、電話占いでなぜ現状が大切なのかその理由とどんな悩みを抱えている人に現状をよく見てもらった方がいいのか解説します。

それではまいります!

なぜ相談者は現状よりも未来鑑定ばかり気にしてしまうの?

電話占いで現状を鑑定してもらい素晴らしい未来を手に入れたイメージ画像

電話占いで鑑定してもらえる内容は多岐に渡りますが、誰もがつい未来がどうなるのかということを気にしてしまって、その事ばかりを気にかけて聞いてしまいがちです。

素敵な未来になるのか、それとも想像していた未来とは違うところに行きそうなのか、大まかでも分かればこれからの指針になるのは間違いありません。

多くの相談者がよりよい未来を望んで鑑定を依頼しますが、一度は自分の現状や過去について振り返ってみるのも良いことです。

過去があって今があり、今を経過して未来が作られていきます。
未来を鑑定してもらっても、これからもどんどん変わっていく可能性があると考えてみて下さい。

もちろん自分で好きなように占ってもらえばいいので、未来を見据えることもそのつど鑑定してもらいましょう。

実は未来透視より現状を見てもらうことの大切

未来を視てもらうというのは誰もが気になり、非常に鑑定内容としても人気があります。
けれども意外に重要なのは、今という現状を視てもらうこともより詳細な占いをしていくためにもとても大切なことになります。

名前や誕生日などを利用して大まかに未来を視るのもいいのですが、やはり未来をしっかりとより良い内容に色付けていくためには現状把握は欠かせません。
恋愛でも仕事でも、金運などを改善していきたいと思っているときでも、今の自分自身の状態を知ることはこれからの未来をまっすぐに進むために大切なことなのです。

過去はある程度振り返られても、自分の今を見つめるのは非常につらいこともあります。
現状のつらさも把握して乗り越えていくことができれば、さらに自分の未来の質が高まっていきます。

現状を見てもらうことのメリットとは?

現状を見ることのメリットというと、まずは悩みが明確になり、何が不足していて何が足りないのかということを第三者の視点から客観的に指摘してもらうことができます。

自分で頑張って現状を確認しようと思っても、なかなか気づけない部分もあれば、自分で気がつきたくないと思って目を逸らしてしまって全部が出てこない場合も少なからずあります。
鑑定士とやりとりをしながら現状の確認をしていくと、自分では思いもよらなかった気持ちに気がつくこともあれば、勘違いや間違いに気がついて正しい道に修正をかけるのも楽になります。

自分では受け入れがたいことでも、鑑定士という実力のある方に占いをしてもらって導いてもらうことで、理解して今を受け入れやすく、未来に生かすことができるのです。

現状を見てもらうのに適切な占術とは?

現状の把握をするために必要な占術も豊富にありますが、名前と誕生日を伝えても良いのであれば、タロットや西洋占星術や四柱推命などのデータを使って行う占術も効果的です。

また、自分では気づいていない部分を読み取ってもらうためには霊感や霊視があると、じっくりと深く掘り進めながら現状確認をすることができます。

傷ついている心を癒したいと思っている部分があるなら、レイキやオーラヒーリングなど、癒し関連の占術もある方だと話もしやすくなります。

未来はあれこれと楽しく想像しながら占いを伝えてもらうことができても、今を正しく理解することは想像しているより大変なことも多いです。
利用できる占術は多いに越したことはないので、いろんな方法で現状を見てもらいましょう。

こんな悩みの人に現状を見てもらうのがおすすめ!

電話占いで現状の確認というのも想像がつかないかもしれませんが、未来を視たいと思っているのであれば、自分の足場固めをする意味でも今の自分自身を知ることが大切です。

鑑定士に占ってもらうことで、本当の自分は嘘偽りなく、どのような状態にあるのかが正しく分かれば、鑑定した未来に正しく進めるようになるからです。
あれこれ迷いがちな方も、一度自分の状態を見直すことはとても重要になります。自身があったとしても確かな道のりを進めているのか、時機を見て定期的に現状を見てもらうのもおすすめです。

恋愛関連でも複数の気になる人がいるときにどんな方が一番なのか思いを整理していくのも良いでしょうし、人間関係の把握をしてこれからの改善に生かしたりするなど、とても現状を知ることでできることが増えていきます。

まとめ

現状を見てもらうことで、より鮮明に未来が見えてくるものです。
電話占い選びは大切ですが、より大切なのはいかに自分にピッタリの先生や占い師に巡り会えるか?です。

どの先生や占い師を選んだらいいか悩んでしまったら、人気ランキングや自分の目的に合わせて占い師を絞りこんでいくのがおすすめですよ!

以上、電話占いはどんな悩みでも現状を確認することから始めましょう…についてでした。