デスティニー聖(ひじり)先生の当たる口コミ評判

電話占いデスティニーの聖(ひじり)先生のアイコン画像
所属サイト
デスティニー ≫
鑑定料
1分210円 / メール鑑定1通4000円 / チャット鑑定1分185円
鑑定歴
13年
ユーザー人気度
 3.9/5.0 (2)
公式URL
https://d-ny.jp/
占術
西洋占星術 / 霊感タロット / 心理カウンセリング 四柱推命
得意な相談内容
恋愛全般 / お仕事 / 対人関係 / 健康運 / 将来運 / ストレス解消法

\ 初回10分無料のデスティニー /

電話占いデスティニーの聖(ひじり)先生の特徴とは?

電話占いデスティニーの聖先生の占い鑑定歴は13年、対応可能な占術には西洋占星術・霊感タロット・心理カウンセリング・四柱推命が中心です。

大切な人を亡くして人生途方に暮れていた、死ぬことを決めた時にふと立ち寄った本屋さんで手に取った1冊の「西洋占星術」の本、何故自分は辛いことばかりなのか、生きている意味とは何か、その本葉こうした疑問に答えてくれたと言います。

聖先生と占いとの出会いは、この1冊の本からです。
尚、聖先生は日本臨床心理カウンセリング協会認定の認定臨床心理カウンセラーやフラワーセラピストの認定資格を保有している鑑定士です。

西洋占星術を使い生まれ持つと言われている運勢や趣味などを明確にする、霊感タロットで問題について現状および対策を探り出してくれます。

電話占いデスティニーの聖(ひじり)先生はこんな悩みの人におすすめ

星の位置や運行により左右される人生の時間がある、出口がわからなくて迷うこともありますし、前進することができずに辛い日々を送ることも少なくありません。
聖先生の西洋占星術は、そのような状態の時でも出口がある光を見つけ出す生きるためのコツを教えてくれます。

聖先生の得意な相談内容は、恋愛全般・仕事・対人関係・健康運・将来運などで、これらの悩みを抱えている人などにおすすめです。
また、フラワーセラピスト・心理カウンセラーの資格を保有しているなどからも、ストレスが溜まっている人にもおすすめですし、メンタル面のアドバイスも貰えます。

恋愛全般の相談も得意ですので、相手の気持ちを引き寄せたい、このように考えている人も聖先生に相談すると良いでしょう。

電話占いデスティニーの聖先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 3.9/5.0 (2件)
的中率 3.0/5.0 (2件)
話やすさ 3.0/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 3.0/5.0 (2件)
 4.0/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

先生には何度かお願いしています。そして、こう言う人でしょ?とスバリ当ててくださり驚きと同時に感動しました。いろいろ占いした中で聖先生はすごいなって感想です。
 3.7/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
普通

少しお話ししてなかった間ありまして、感じましたが先生パワーアップしてると思いました♪凄いデス☆信じて待とうと思います。聖様の言っていた事が現実になる事を信じたいと思います。
先程は短い時間でしたが、たくさんみて頂き、納得の答えで大変に満足しています。先生、ありがとうこざいました。

\ 初回10分無料のデスティニー /

2024年3月25日