真琴(まこと)先生はどんな悩みにおすすめか解説

電話占いデスティニーの真琴(まこと)先生のアイコン画像
所属サイト
デスティニー ≫
鑑定料
電話1分210円 / チャット1分185円 / メール1通5000円
鑑定歴
10年
ユーザー人気度
4.4/5.0 (2)
公式URL
https://d-ny.jp/
占術
霊感 / 霊視 / タロット / 数秘術
得意な相談内容
恋愛全般 / 不倫 / 婚外恋愛 / 復活 / 社内恋愛 / お相手のお気持ち / 親子関係 / ママ友のお付き合い / お子様の受験 / 人間関係 / 職場環境 / 仕事面

\ 初回10分無料のデスティニー /

電話占いデスティニーの真琴(まこと)先生の特徴とは?

電話占いデスティニーの真琴先生は、芸能業界に携わり、人生の荒波を経験されるなどでより霊感霊視が強く備わった占い師です。
明るくて優しいお声の持ち主で、そのお人柄に魅了される相談者様が多く、大ファンのリピーターで常に予約が埋まっているほどです。

占い方法は、霊感・霊視やタロットや数秘術を組み合わせて総合的に鑑定を行います。
また、真琴先生独自のコンピュータAIで算出する生年月日や心理テストなどの情報を元に占い鑑定をするなど、新しい占術を取り入れるなど、相談者様の立場を考えて、先の時代を進まれています。

婚活アドバイザーや復縁アドバイザーの資格を取得するなど、占いにも活用できるよう心理学の勉強も専門的にされている占い師です。

電話占いデスティニーの真琴(まこと)先生はこんな悩みの人におすすめ

真琴先生は、さまざまなジャンルの相談内容に対応できますが、特に不倫や婚外恋愛、復活愛や社内恋愛を得意とされておられます。
相談者様のそれぞれの立場や環境を踏まえたうえで、今後の状況や相手の方の気持ちを視て、成就に向けて最善の方法を見つけて下さいます。

いつも的を得たお答えを導き、希望する方向に進まれる相談者様が多いので、相当な実力を持っておられます。
人に言えない恋愛をされている方にも、心強いアドバイスも元にめげずに頑張ることができるので、恋愛で苦しい思いをされている方は相談されることをお勧めします。

取得している婚活アドバイザーや復縁アドバイザーによる心理作戦で婚活や略奪愛にも対応できることも、相談者にとっての強い味方です。

電話占いデスティニーの真琴先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.4/5.0 (2件)
的中率 4.4/5.0 (2件)
話やすさ 4.4/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.4/5.0 (2件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

先生の電話を待っているうちに眠ってしまったらしく、電話に出た時頭が回ってなかったのです。真琴先生、昨日は私の衝撃の数日間を受け止めていただき、ありがとうございました!この根掘り葉掘りの期間をできる限り丁寧に過ごしたいと思います!感情に飲まれることを怖がらずに、そんな自分を可愛がるつもりで、向き合おうとやっと思えたところです^ ^先生と話すことで自分の気持ちを整理してる感じです。いつか占い卒業したいですけど先生を卒業はできなさそう。
3.7/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
普通

真琴先生にみてもらったら,そうではなかったようで。真琴先生,この度も鑑定ありがとうございました。先生の鑑定で不安な気持ちが解消され元気になれました。また不安になったら鑑定をお願いします。先生のレベルの高さにはいつもびっくりです。
 

 

\ 初回10分無料のデスティニー /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部