らん先生の口コミと的中率

電話占いデスティニーのらん先生のアイコン画像
所属サイト
デスティニー ≫
鑑定料
1分210円 / チャット鑑定1分185円
鑑定歴
18年
ユーザー人気度
3.8/5.0 (3)
公式URL
https://d-ny.jp/
占術
気光 / 霊視 / 霊感 / チャネリング / ヒーリング / パワーストーン
得意な相談内容
霊視をベースに、チャネリング・気光で深くリーディング / どのような悩みでもOK(ダウジングなし)

\ 初回10分無料のデスティニー /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

電話占いデスティニーのらん先生の特徴とは?

鑑定歴18年のらん先生は、2000年にパワーストーンショップを開店して以来、鑑定士としてきたどー今日まで活躍しています。
卓抜した霊視と透視能力をお持ちなのですが、そのビジョンから霊聴でお声も聞く事が出来るので容姿や性格等をピタリと当てますし、チャネリングでお相手のこころを探ったり気光を利用して深くリーディングも行います。

どんな分野でも対応出来、鑑定に入るとすぐに相談内容とお相手の気持ちを読み取って言い当てます。
気さくでさっぱりしたお人柄で、さくさくと鑑定します。

そして、無いものは無いと仰りながら良い方向に導くスタイルなので、すっきりと素直に受け入れられると共に方向転換が出来たと利用者からは高い評価を受けています。

電話占いデスティニーのらん先生はこんな悩みの人におすすめ

らん先生は、特に得意な分野があるというよりも何でも対応できる鑑定士です。
霊視をベースにチャネリングや気光を利用して深くリーディングしていくスタイルなので、相談したい対象が「人」であっても「物」であっても、悩みがはっきりしている内容に対応するため、未来はどうなるかと言うような漠然とした内容については対応していません。

つまり、その問題となっている対象がわかっている方にオススメの先生です。

人格的に明るい方なので、落ち込んだこころを明るくしてくれますし、親身に寄り添ってくださるので多くの利用者より高い信頼を得ています。
ただ、無いものは無いとはっきりと伝えるので真剣に今の現状を変えたい、その方法や気持ちの持ち方など解決したいという強い思いが必要です。

電話占いデスティニーのらん先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 3.8/5.0 (3件)
的中率 3.8/5.0 (3件)
話やすさ 3.8/5.0 (3件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
3.8/5.0 (3件)
4/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
普通

快く視てくださりいまの彼の気持ち教えてくださいました!
鑑定も素早く気持ちが、元気になります。
今回は主人側のご先祖の代表の方からお返事いただいてこれまたビックリ。
こんかいは速攻で先祖からの返事がもらえたので、電話切った後もっと聞けばよかったと後悔しました。
占いも当たっていることも多く、とても信頼できる先生です 。
3.7/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
普通

らん先生だけです。会社の状況も当たっているのでいつもすばらしい鑑定と感心させられます。先生の鑑定は外れたことが無いです。今日…先生に鑑定して頂いた事…以外でしたが…オープンにできる事でもないので…そっとしておこうと思いました。丁寧に寄り添っていただきありがとうございます。
3.7/5.0
★★★★
普通
話やすい

らん先生、鑑定ありがとうございました。先生のご指導のヒーリング・エンドレス効果スゴくありました!喜ぶ母親に代わり、御礼申し上げます。らん先生この度も助けていただき本当にありがとうございました。
 

 

\ 初回10分無料のデスティニー /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ