安喜良(あきら)先生の口コミと的中率

エキサイト電話占いの安喜良(あきら)先生のアイコン画像
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分260円
鑑定歴
28年以上
ユーザー人気度
4.5/5.0 (6)
公式URL
https://d.excite.co.jp/
占術
霊感 / 霊聴 / チャネリング / 守護霊判定 / 前世鑑定
得意な相談内容
恋愛 / お相手の気持ち / 相性 / 片思い / 不倫 / 略奪婚 / 出会い / 婚期 / 縁結び / 再婚 / 復活愛 / 離婚 / 三角関係 / 年の差恋愛 / 人生相談 / 夫婦関係 / 介護 / 育児 / 子育て / 嫁姑問題 / 職場 / ご近所 / 学校 / いじめ / 学業成績アップ / 就職 / 転職 / 適職/天職 / 進路 / キャリアアップ / 経営 / 開業 / 起業 / ストレス / 不安 / 心身症 / 鬱 / 対人恐怖症 / スピリチュアル / オーラ&チャクラ診断 / チャクラ波動修正 / 守護霊メッセージ / 過去生リーリング / 祟り / 霊障 / ものの怪 / 呪咀返し

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

エキサイト電話占いの安喜良(あきら)先生の特徴とは?

男性占い師のエキサイト電話占いの安喜良先生は、中華街で占いの経験を積み、恋愛や開運を叶え続けてきた人物です。
叩き上げで珍しいタイプの占い師ですが、その実力は本物で疑う余地はないといえます。

使用する占術は霊感と霊聴を筆頭に、チャネリングやオーラ鑑定と守護霊判定、それから前世鑑定に全ての命占、相占と多岐にわたります。
相占には手相と人相や風水も含まれるので、本当に地道に占術を身につけ、そして技術を磨いてきた先生だと分かります。

トータルの鑑定歴は28年以上で、プロの期間だけでも約20年と実に長いです。
言葉遣いは丁寧で結果の伝え方はややソフトですが、話し方のテンポなどは普通です。

得意分野は豊富で、多くの人が抱える悩みに対して経験を活かした占いが行われます。

エキサイト電話占いの安喜良(あきら)先生はこんな悩みの人におすすめ

エキサイト電話占いの安喜良先生がおすすめなのは、恋愛全般の悩みや人生相談と、スピリチャルなものに興味を持っている人です。
恋愛は相性や片思いに気になる相手のことや、不倫と略奪婚に復活愛なども対象です。

出会いがなくて寂しいという人にも、エキサイト電話占いの安喜良先生なら自信を持っておすすめできます。
年の差の恋愛相談もOKですから、年齢の離れた年上や年下との恋愛についても相談可能です。

一方、人生相談では夫婦や親子に嫁姑問題と、介護や職場にいじめの悩みも話すことができます。
理由が分からないストレス、原因のない不安や対人恐怖に関しても、エキサイト電話占いの安喜良先生が受け止めてくれます。

言葉遣い、結果の伝え方共に優しい先生ですから、ズバズバと言う占い師が苦手な人にもおすすめです。

エキサイト電話占いの安喜良先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.5/5.0 (6件)
的中率 4.5/5.0 (6件)
話やすさ 4.5/5.0 (6件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.5/5.0 (6件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

コミュニケーション能力があまり高くない自分ですが、安喜良先生にアドバイス頂いたように彼と接して行きたいと思います。
先生の鑑定は、彼の気持ちを事細かにみて頂けるので、ついついいっぱい聞いちゃいます(^-^) 。
先生の穏やかな話し方も、気持ちが落ちついてきます。
良くみえてらっしゃるオススメな先生です!
4.7/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

これも自分が動いた結果の現れかなと実感しています。
自分のペースを忘れていましたし、自分でいること、自然でいることを忘れていたことに気づきました。
先生とお話しして気持ちが軽くなりました
自分のやることが沢山あるので、自分に集中しようと思います。
4.7/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

先生、この度は貴重なご縁を頂き誠にありがとうございます。
先生ご自身のご経験と照らし合わせ、私も早速先生から学び得た事の実践に取り組む次第でございます。
上の方からのお告げでと、十中八九決まりかけていた答えの答え合わせをできたという感じです。
先生と話したことが沢山ありすぎてゆっくり思い出して記憶に残しています。
かなりストレートに伝えて下さる本当に良い先生です。
4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

彼の気持ちが聞けて良かったです。前向きな気持ちにさせて頂きありがとうございます。先生は彼に会って顔を視ながら話しを聞いてきてくれたのですか?又、続きを宜しくお願い致します。彼もこちらに気があると仰って頂き嬉しかったです。
4.3/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

以前の出雲大社参拝から実に7年ぶりで感慨深かったです。
ただこの巡礼のような旅も、先生にそのつもりはなかったのでしょうが、以前の鑑定で諏訪大社を先生にお勧めいただいたことに端を発しております。
手相の鑑定を詳しく教えてくださって、ありがとうと言いたいです。
3.3/5.0
★★★★
普通
普通

一喜一憂せずに、「目的のために立ち振る舞えば努力は報われる」を実戦していきたいと思います。”と毎回ネガティブになっていました。先生の体験そしてアドバイスを聞いて、納得しました。胸が軽くなりました。先生途中コイン不足で失礼致しました。
 

 

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ