天海レイ(あまみれい)先生の口コミと的中率

エキサイト電話占いの天海レイ先生のアイコン
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分396円
鑑定歴
33年
ユーザー人気度
5/5.0 (2)
公式URL
https://d.excite.co.jp/
占術
霊感・霊視 / 透視 / 色視 / 易 / 風水術 / サイキック / 縁結び / 縁切り / シンクロニシティ・リーディング / 祈願 / 遠隔気功
得意な相談内容
不倫愛 / 復縁愛 / 恋人との不和 / 片思い / 事業 / 経営 / 人生の方向

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

エキサイト電話占いの天海レイ(あまみれい)先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ

2021年にエキサイトで殿堂入りを果たしています。台湾の有名な占い師に師事。
その実力から「教えることはもうない」と言わしめています。先生の占術は台湾がベースです。

お客様に伝授する手放しワークとシンクロニシティは即効性があると好評で不可能が可能になったと感動の声が多数寄せられています。
得意ジャンルは辛い恋全般。鑑定スタンスは霊視と透視を交えたスタイル。

そこに易を用いて運気の流れをみます。先生の鑑定空間は心理学で有名なユングも活用していたシンクロニシティ。

述べ1万人以上の鑑定実績のなかには誹謗中傷するような人もいたとか。そんなアンチがいるということも先生の人気の裏付けになります。
ご自分の霊能力を一時期は隠していたことも。

しかし、現在は悩める人達のために役立てることができるように活動しています。
過去や辛い経験を清算したい人、秘密の恋に苦しんでいる人、原因不明の不調に悩んでいる人にはお勧めです。

エキサイト電話占いの天海レイ(あまみれい)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 5/5.0 (2件)
的中率 5/5.0 (2件)
話やすさ 5/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
5/5.0 (2件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

感謝いたします。私と彼の性格を見事に把握された先生には感銘を受けました。思い込みが多かった私ですが、先生のアドバイスを受けて時間をかけて二人の関係を深めていきたいと思います。細部まで丁寧に鑑定してくださった先生に、心から感謝申し上げます。
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

占術の解説から始まり、先生の細やかな鑑定に心から感謝します。私の心情を見透かすように理解し、知りたい情報を明瞭に伝えてくださる素晴らしい先生です。今後も困惑や不安を感じた時には、ぜひ先生の元で相談したいと思います。心からの感謝を込めて。
 

 

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ