青山瑠輝愛(あおやまるきあ)先生の当たる口コミ評判

エキサイト電話占いの青山瑠輝愛(あおやまるきあ)先生のアイコン画像
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分330円
鑑定歴
35年
ユーザー人気度
 4.3/5.0 (2)
公式URL
https://d.excite.co.jp/
占術
霊感 / 霊視 / 霊感タロット / 夢判断
得意な相談内容
不倫 / 年の差恋愛 / 相手の気持ち / 片思い / 出会い / 結婚 / 遠距離 / 相性 / 難しい恋愛 / 夫婦 / 親 / 子供 / 友人 / 子育て / いじめ / 離婚 / コミュニケーション / 転職 / 適職 / 就職 / パワハラ / セクハラ / ストレス

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

エキサイト電話占いの青山瑠輝愛(あおやまるきあ)先生の特徴とは?

青山瑠輝愛占い師は、その瞬時に繋がる霊感タロットで、幅広い問題に対して鋭い洞察力を発揮する占い師です。
彼女の鑑定は、お話が始まると同時に展開され、本質を見抜き、必要なメッセージを迅速に導き出すことが特徴です。

特に「YES or NO」や「A or B」といった二者択一の相談に強く、多くのクライアントがその選択から状況の好転を経験しています。

青山先生は、恋愛、人間関係、仕事といった幅広いジャンルにおいて深い理解を示し、特に複雑な恋愛問題においては、不倫、年の差恋愛、相手の気持ち、片思いなど、多様なケースに対応しています。
また、家族間や職場の人間関係、仕事の悩みにも、その洞察力で光を当て、解決へと導きます。

彼女の占いスタイルは、お客様が話し始めると同時に鑑定を開始し、話が終わると同時に結果を伝えることができるため、効率的かつ迅速なアドバイスが可能です。
メール鑑定でも、ご相談を読むと同時に情報が流れ込み、一気に文章に落とし込むスタイルを取っています。

カードを使用する際も、集中力を維持するためにカード名の記載を省略することがあります。

青山瑠輝愛先生は、お客様が望む方向へ進むことを重視し、悩みや不安を抱える方々に対して、希望と解決の道を示す占い師です。
彼女の鑑定は、迷いや不安を解消し、明確な方向性を提供することで、多くの人々に信頼されています。

エキサイト電話占いの青山瑠輝愛(あおやまるきあ)先生はこんな悩みの人におすすめ

青山瑠輝愛占い師は、特に迅速な洞察と明確な回答を求める人々に最適な選択です。
青山瑠輝愛先生の鑑定は、恋愛に関する複雑な問題、例えば不倫、年の差恋愛、相手の気持ちを知りたいという片思い、出会いや結婚に関する悩み、遠距離恋愛や難しい恋愛状況にある方々に特に有効です。

青山瑠輝愛先生の能力は、恋愛の混沌とした感情の中で明確な道を示すのに役立ちます。

また、人間関係の悩みにも強く、夫婦間の問題、親子関係、友人や子育ての問題、さらにはいじめや離婚といったデリケートな問題にも対応しています。
職場での人間関係、上司や部下、同僚とのコミュニケーションの問題、転職や適職に関する悩み、職場でのストレスやハラスメントに関する相談にも、青山瑠輝愛先生の鑑定は大きな助けとなります。

青山先生の鑑定スタイルは、お客様が話し始めると同時に情報を受け取り、話が終わると同時に結果を伝えることができるため、時間を有効に使いたい方や、迅速なアドバイスを求める方に特に適しています。
青山瑠輝愛先生の鑑定は、瞬時に深い洞察を提供し、迷いや不安を抱える人々に明確な方向性を示します。

エキサイト電話占いの青山瑠輝愛先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.3/5.0 (2件)
的中率 3.6/5.0 (2件)
話やすさ 3.6/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 3.6/5.0 (2件)
 5.0/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

青山先生、今日は本当にありがとうございました。彼の気持ちが知りたくて、不安でいっぱいでしたが、先生の鑑定で心が軽くなりました。先生は私の話を丁寧に聞いてくださり、彼の気持ちを細かく教えてくださいました。先生の言葉一つ一つに深い洞察力が感じられ、彼の本当の気持ちがよくわかりました。これからは自信を持って彼との関係を築いていけそうです。
 5.0/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

青山先生に恋愛の悩みを相談しました。先生は私の話を丁寧に聞いてくださり、彼の気持ちや私たちの関係について的確な洞察を示してくださいました。先生のアドバイスは心に響き、不安だった気持ちが安定しました。先生のおかげで、彼との関係を前向きに考えられるようになりました。

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /