Emeru(えめる)先生の当たる口コミ評判

エキサイト電話占いのEmeru(えめる)先生のアイコン画像
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分270円
鑑定歴
41年
ユーザー人気度
--
公式URL
https://d.excite.co.jp/
占術
霊感タロット / カバラ数秘術 / 占星術
得意な相談内容
相手の心や性に関すること / 仕事 / 人生の転機

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

エキサイト電話占いのEmeru(えめる)先生の特徴とは?

Emeru先生はプロの鑑定士としては28年、アマチュア時代も含めれば41年の大ベテランです。
2008年4月からエキサイト電話占いにて活動を開始しており、主に霊感タロットにカバラ数秘術、そして占星術を用いて数々の相談を請け負ってきました。

霊感タロットと記載されている通り、Emeru先生には霊感があります。
よって霊感を用いた鑑定、そして霊視が特徴的です。依頼は午前9時から午後19時まで受け付けているものの、場合によっては応じられない可能性があると公式でコメントしています。

同時にもしも電話がつながればまず、依頼者の本名をうかがってから霊感によるセッションを始めるそうです。
なお鑑定の結果は主観を交えず、あくまで客観に基づいています。

エキサイト電話占いのEmeru(えめる)先生はこんな悩みの人におすすめ

Emeru先生が得意としている悩みは相手の心や性に対する気持ちに考え方、人生や仕事に関わる選択肢、そして漠然とした悩みとなります。
まず相手の心や性は復活愛など復縁や片思いの成就を考えている人におすすめです。

復縁は相手が寂しさを感じた際に持ち掛けるのがベストタイミングであるものの、間違ってしまうと成功しにくいとされています。
片思いも同様で、相手を知らなくては近寄りにくいものです。

人生や仕事の悩み、そして漠然とした悩みもまた霊感があるうえに経験豊富なEmeru先生だからこそ的確な回答が得られる可能性があります。
話しながら問題の焦点を絞り、解決法を導くわけです。

そのため建設的な考えを求めている人に向いてもいます。なお、ペットに関する悩みも可能です。

エキサイト電話占いのEmeru先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?


\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /