る・りろい先生の口コミと的中率

エキサイト電話占いのる・りろい先生のアイコン画像
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分270円 / メール1通8000円
鑑定歴
27年以上
ユーザー人気度
4.9/5.0 (4)
公式URL
https://d.excite.co.jp/
占術
西洋占星術 / タロット / パワーストーン
得意な相談内容
出会いの方法・時期 / 彼の本当の気持ち / 結婚する方法 / 復活愛 / 別れるタイミング / 秘密の恋 / 婚活 / 結婚のタイミング / 結婚生活の維持 / 子供はできる? / 浮気 / 親族との関係 / チャンスの時期 / 転職 / 問題点の解決法 / 職場の人間関係 / 収入アップのヒント / 自己実現 / 家族関係 / 開運 / 金運

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

エキサイト電話占いのる・りろい先生の特徴とは?

エキサイトのる・りろい先生は、鑑定歴が25年以上という多くの実積を持っている女性鑑定師です。
基本的な部分を占星術で読み取りながら、詳細はタロットを使用してピンポイントで鑑定するようなスタイルが特徴です。

表向きの現状では感じられないような奥深い原因などを、スピリチュアルの観点から紐解いて解決に導くお話をしている先生です。
相談者が気にしているような問題でも、優しい対応で傷つけずにアドバイスを提示していますので、ソフトなやり取りを求めている方にも好評となっています。

また雑誌やイベントなどでも多数活躍されており人気の高い先生で、その的中率の高さも話題となり多くのリピーターを獲得している事が特徴です。
相談者の個性を見極めて、本人が輝けるような鑑定をモットーとしています。

エキサイト電話占いのる・りろい先生はこんな悩みの人におすすめ

る・りろい先生の得意な相談内容は、まず何といっても恋愛の行方や結婚の相談となっています。女性ならではの鋭い視点で、数々の恋愛問題を解決に導いてきた実積をお持ちです。
また先生のとても話しやすいキャラクターから、他人には話しにくいような不倫問題や、同性愛の悩みなども丁寧に対応しています。

そしてる・りろい先生は男性への鑑定にも定評があり、仕事関係のキャリアアップの相談などもおすすめです。
ビジネスチャンスがどのタイミングで訪れるか、仕事場での人間関係問題など幅広く対応している事が魅力です。

今まで多くの会社経営者であったり、芸能人の方などを鑑定してきた先生ですので、多方面で養った視点から的確なアドバイスがもらえる事でしょう。

エキサイト電話占いのる・りろい先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.9/5.0 (4件)
的中率 4.9/5.0 (4件)
話やすさ 4.9/5.0 (4件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.9/5.0 (4件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

今日は、もうやめときますね(笑) る・りろい先生の声が聞きたくなったら。先生に出逢えて、私、ラッキーです。これから幸せになれるよう私もがんばります!
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

先生の事が実は気になっており… 。繰り返しおっしゃっていた言葉の意味を真摯に受け止めて、彼を思って行動したり言葉を発したいとたいと思います。少し自分勝手でした。久々の鑑定、感謝します。
4.7/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
話やすい

アドバイスをもとに夫婦2人の今の時間を楽しんで過ごそうと思います。
2回目の鑑定をしてくれた時、すごく安心感がありました。穏やかにゆっくり話される方で、緊張が和らぎました。
4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

る・りろい先生には、感謝の言葉しかないです。鑑定結果と、先生の多彩な知識と経験から、色々なアドバイスをもらえました。
こんな体験は初めてだったので、リピしたいです。
 

 

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ