桜子(さくらこ)先生の口コミと的中率

エキサイト電話占いの桜子(さくらこ)先生のアイコン画像
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分280円
鑑定歴
19年
ユーザー人気度
--
公式URL
https://d.excite.co.jp/
占術
霊感 / 霊感タロット / ヒーリング / 波動修正 / カウンセリング
得意な相談内容
恋愛 / 不倫 / 復活愛 / 家庭 / 家庭 / 親子関係 / 人間関係 / 仕事

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

エキサイト電話占いの桜子(さくらこ)先生の特徴とは?

占いのスタイルはしっかりと話を聞いて、そのうえで波長を合わせて占う、霊感タロットやヒーリングも得意としています。
気になる相手の心の深い部分まで、しっかりと入り込んで鑑定をしてくれますし、占いの時にはスピリチュアルな力も大活躍です。

運命の流れや宿命などを見極めて、その人に必要なメッセージを伝えてくれます。
丁寧な言葉使いと結果はどちらかというとストレートに伝えてくれますが、話し方がとても穏やかなのは安心できる要素です。

霊感を強みに波動修正を行ったり、的確な回答をもらえるカウンセリングもあります。
相談者が常に幸せになれるよう愛情ある思いを持っており、幸せになるためにも占いを使ってもらいたいと考える鑑定士です。

相手の心の動きがわからない時、不安な時にも力になってくれます。

エキサイト電話占いの桜子(さくらこ)先生はこんな悩みの人におすすめ

人にはなかなか言えない不倫の悩みを抱えていたり、復活愛を目指す復縁の占いをしてもらうこともできます。
今後不倫相手とはどうなるのかの可能性や、相手の心や家庭状況も聞くことができます。

復活愛に関しては今後の展開や、復縁をして戻れるかどうかも鑑定可能です。
深く相手の気持ちをリーディングすることができるので、相談者が今度どのような行動に出たらいいかも見えてきます。

恋愛での相手の本音やこれからの流れ、ご縁がある人かはもちろんのこと、家庭での円満の秘訣や夫の心を知りたいときにも心強いです。
噛み合わない親子関係の流れを良好にしたい際のアドバイスや、周囲からの評価なども知ることができます、仕事関連のお悩みにも回答できますし、ペットの気持ちの鑑定もすることが可能です。

エキサイト電話占いの桜子先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?

 

 

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ