Shallie(シャーリー)先生の当たる口コミ評判

エキサイト電話占いのShallie(シャーリー)先生のアイコン画像
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分270円
鑑定歴
17年 / プロ占歴14年
ユーザー人気度
 4.1/5.0 (1)
公式URL
https://d.excite.co.jp/
占術
得意な相談内容
就職、転職、仕事、職場の人間関係、職場恋愛 / 恋愛、婚活、結婚 / ツインソウル

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

エキサイト電話占いのShallie(シャーリー)先生の特徴とは?

シャーリー先生は相談される方に対して例え1%の可能性だとしても、より多くの可能性に高める為にまず名前と生年月日を伺って相手の気持ちや状況などをくみ取るスタイルが特徴です。
相談の際には専門的な言葉は使わずに、分かりやすくて行動しやすい様な説明をする事から非常に実践的で現実的なアドバイスをしてくれます。

相談者がアドバイスを受けた後に奇跡の様な展開を経験している事が多いのも評判で、1万人以上の鑑定実績を持つ経験から思った事がすぐ現実になり奇跡が起こりやすい体質になれる様に導く所が評判です。

子供の頃からオーラや人の発するエネルギーが普通に見えていた先生なので、相談者の持つ本質をしっかりと見抜いて真実からくるアドバイスを癒しの声で語ってくれます。

エキサイト電話占いのShallie(シャーリー)先生はこんな悩みの人におすすめ

先生は就職や転職に職場の人間関係だけでなく職場恋愛の悩みに対しての相談が得意ですし、恋愛や婚活に結婚の悩みも的確なアドバイスをしてくれます。
また、ツインソウルの悩みに対しても問題の本質を見て答えを導く事から、1人で抱え込んでいる脱出不可能と思っている悩みでも、子供の頃の経験やトラウマなど魂の傷を癒して自分自身を見つめなおすきっかけを作るので安心して相談が出来る先生です。

先生のアドバイスによりエゴを捨てて精神的だけでなく、経済的にも自立する事で相手との関係も良好になりますし、解決が難解な悩みでも必ず乗り越えられる様に包み込んでくれます。
自分自身が見えなくなっている方にも、ご自身の在り方や本質に気づいて光に到達して自ら光を発していける様に成長させる所も評判です。

エキサイト電話占いのShallie先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.1/5.0 (1件)
的中率 3.1/5.0 (1件)
話やすさ 3.1/5.0 (1件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 3.1/5.0 (1件)
 5.0/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

SHALLIE先生にスピリチュアルの鑑定をお願いしました。
スピリチュアルに興味を持ち始めて、現在は自分を充実させるために相談してみたのですが、心がスッキリしただけでなく色々なものの見方に変化をかんじられました。

また人生や生活について相談したいです。

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /