月森涼慈(つきのもりりょうじ)先生の当たる口コミ評判

エキサイト電話占いの月森涼慈(つきのもりりょうじ)先生のアイコン画像
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分200円
鑑定歴
24年
ユーザー人気度
--
公式URL
https://d.excite.co.jp/
占術
霊感・霊視 / 九星気学 / タロット
得意な相談内容
恋愛 / 相性 / 不倫問題 / 霊障 / 仕事 / 職場の人間関係 / 人生 / 方位 / 家相 / 引っ越し / 事業などの時期

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

エキサイト電話占いの月森涼慈(つきのもりりょうじ)先生の特徴とは?

エキサイト電話占いの月森涼慈(つきのもりりょうじ)先生は道具を一切使わず、霊感だけで霊視する占いを行うのが特徴です。
穏やかさとテンポの良さを足して割ったような話し方は、相談者の気持ちを落ち着かせて心を楽にしてくれます。

相談者に真の幸せをつかんでもらうため、ソフトに寄り添いつつも、アドバイスははっきりと行うところも月森涼慈先生が慕われる所以です。
丁寧でフレンドリーな言葉使いですが、時には毒気の混じった鋭い指摘もむしろ分かりやすいとして好評です。

何より月森涼慈先生と話をするだけで心が落ち着き、冷静になれる点が大きな特徴でもあります。
これは思いもかけなかった視点からもらえるアドバイスによるもので、悩みや問題がストンと解決したという声を多く集めています。

エキサイト電話占いの月森涼慈(つきのもりりょうじ)先生はこんな悩みの人におすすめ

月森涼慈先生は相談事を選ばないため、様々な悩みを持っている人におすすめです。
恋愛や不倫などの問題をはじめ、仕事や職場の人間関係に疲れている人、さらには自らの人生をどのように生きていけばいいのか悩んでいる場合は、ぜひ月森涼慈先生に相談しましょう。

どんな些細な悩みでも真剣に受け止めてくれますので、こんな悩みを相談しても大丈夫だろうかと考えている人ほどうってつけと言えます。
ときに厳しい言葉を言われることもありますが、それは幸せになって欲しいとの思いが強い故です。

どうすれば人生が良い方向に進むかを考えるため、相談事には全身全霊をかけて臨んでいます。
常に相手を気遣って話をしてくれますので、話をするのが苦手という人や、上手に伝えられずに悩んでいる人におすすめです。

エキサイト電話占いの月森涼慈先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?


\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /