月夜見(つきよみ)先生の当たる口コミ評判

エキサイト電話占いの月夜見(つきよみ)先生のアイコン画像
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分170円
鑑定歴
43年
ユーザー人気度
--
公式URL
https://d.excite.co.jp/
占術
霊感タロット78枚 / 神託カード / 九星気学 / 紫微斗数 / 推命 / 風水と九星気学による開運法
得意な相談内容
恋愛 / 不倫 / 結婚 / 復活愛 / 片思い / 相性 / 浮気 / SEX / 同性愛 / 人間関係 / 仕事上の悩み

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

エキサイト電話占いの月夜見(つきよみ)先生の特徴とは?

エキサイト電話占いの月夜見(つきよみ)先生は占い歴43年、プロになってからは鑑定歴12年の男性の占い師です。
出来るだけ多くの人の話を聞いてアドバイスをしたいと、鑑定料金は170円とかなり低めに設定しているのが特徴と言えます。

その結果が相談件数6800件という数字で、口コミも1306件紹介されているので参考にしてみて下さい。
ちなみに月夜見先生は話し方がとても穏やかで、言葉遣いがとても丁寧なのが魅力です。

それに占い結果もソフトに伝えながらも伝える必要があることは、はっきりと言ってくれるので信用でいる占い師と言えるでしょう。
常に相談者の心に寄り添った鑑定を心がけているのが魅力です。

自分の将来や相手の気持ちが分からないので、悩んでいるという人はまずは相談することをお勧めします。

エキサイト電話占いの月夜見(つきよみ)先生はこんな悩みの人におすすめ

エキサイト電話占いに所属している月夜見先生は、恋愛での悩みを抱えている人、不倫関係にあるという方、相手の気持ちを知りたいという時にお勧めしたい占い師と言えます。
恋愛以外でも人間関係のトラブルに巻き込まれた人、他人からとって些細なことでも自分にとっては重要な事柄というのでもOKです。

どんな悩みに対しても真摯に対応してくれますし、原因を見つけて解決へと導き、明るい未来を目指すことが出来ます。
実は悩みや不安というのは人を成長させる為のメッセージなのですが、それにどっぷり嵌っている時はそんな事を考えている余裕はありません。

ですが月夜見先生がメッセージによる気づきや学びを教えてくれることで、魂を成長させることが出来ます。
その結果幸福を手にいれることが出来るので、アドバイスを求めている人は電話をしてみて下さい。

エキサイト電話占いの月夜見先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?


\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /