Yuriel(ゆりえる)先生の口コミと的中率

エキサイト電話占いのYuriel(ゆりえる)先生のアイコン画像
所属サイト
エキサイト電話占い ≫
鑑定料
1分300円
鑑定歴
36年
ユーザー人気度
--
公式URL
https://d.excite.co.jp/
占術
スピリチュアルリーディング / ヒーリング / 数秘術などを組み合わせた / オリジナル
得意な相談内容
不倫 / 天職 / 人間関係 / 一見難しい問題

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

エキサイト電話占いのYuriel(ゆりえる)先生の特徴とは?

エキサイト電話占いに在籍しているYuriel(ゆりえる)先生は、まだ幼い頃から何もない空間と会話をするような不思議な幼児だったのですが、スピリチュアルリーディングやヒーリングの能力を持っていると自覚するようになったのは、平成7年の阪神淡路大震災が起きたのがきっかけとなりました。

自分たちは自分の意思だけではなく、何か大きなパワーにより生かされていると感じるようになったのです。

人は不思議な力をそれぞれに持っており話さなくても感じたり伝わったりするものは、特別な存在ではなく、感性を研ぎ澄ませていれば誰でも何かが見えてきます。
現実と、その能力をどのように折り合いをつけて活かしていくことが出来るのかということを手伝うことが可能なのが特徴です。

エキサイト電話占いのYuriel(ゆりえる)先生はこんな悩みの人におすすめ

Yuriel(ゆりえる)先生は案外、不倫や三角関係といった複雑な恋愛関係に悩みを抱えている人におすすめです。
他には天職が何かを知りたい人や人間関係に悩みを抱えている人など、一見すると難しいように感じる問題に対して相談に応じるのが得意分野としています。

人には自分自身の人生のテーマが、それぞれに存在していて、そのテーマに従うような人生の選択をするものです。
人生のテーマをスピリチュアルリーディングで鑑定しながら、鑑定する人がどうして生まれてきたのかや悩みの本質について紐解いていきます。

声が持っている波動や名前が持つ音の響き、生年月日などをベースに鑑定していくスタイルです。
静かにエネルギーを観察することを重視しているので、リラックスした状態で相談するのが良い方法になります。

エキサイト電話占いのYuriel先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?

 

 

\ 初回合計最大8500円分無料のエキサイト電話占い /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ