フローラ(ふろーら)先生の当たる口コミ評判★/恋愛/未来

電話占いフィールのフローラ先生の画像
所属サイト
フィール ≫
鑑定料
1分270円
鑑定歴
11-15年
ユーザー人気度
 4.1/5.0 (13)
公式URL
https://feel-i.jp/
占術
霊感 霊視 / チャネリング / 波動修正 / アカシックレコード / カバラ / 宿命エネルギー / スピリチュアル / カウンセリング / メンタルケア / 四柱推命 / 算命学 / 九星気学 / 宿曜術
得意な相談内容
恋愛 / 不倫 / 縁結び / 復活愛 / 復縁 / 縁切り / 金銭 / 仕事 / 健康 / 改名 / 人間関係 / 家庭 / 開運 / 前世 / 複雑恋愛 / 三角関係 / 略奪愛 / 年の差 / 同性愛 / ママ友 / お受験 / 親族関係 / 時期 / 方位 / 運気の流れ / 現世のお役目

\ 初回最大3000円分無料のフィール /

電話占いフィールのフローラ(ふろーら)先生の特徴とは?

フローラ(ふろーら)先生の特徴とは、まず何よりも、恋愛中の不安や悩みに対して深い理解を示し、その解決へと導く力を持っていらっしゃる点です。

フローラ先生は、お相手との関係における「元気」と「タイミング」の重要性を強調し、ご相談者様が幸せな未来を掴むための適切なタイミングを見極めるお手伝いをなさいます。

また、先生はご相談者様の抱える辛い気持ちや複雑な状況を受け止め、鑑定を通じて具体的かつわかりやすい形で助言をくださいます。

フローラ先生の鑑定は、ご相談者様が元気になることを一つの大切な目標としており、波動修正を通じて負の流れを断ち切り、幸せに近づく方法を多角的に提案なさいます。

このプロセスを通じて、今感じている不安や暗闇が明るさに変わっていくことを実感していただけるはずです。

さらに、フローラ先生は10年以上にわたり、霊視やカード、占星術を用いた鑑定で多くの人々に幸せと元気をもたらしてきた実績があります。

その鑑定は、まるでその場を見ているかのようなリアルさと圧倒的な情報量で、ご相談者様に具体的でわかりやすい助言をくださいます。

メディア出演や雑誌、ラジオでの定期占いコーナーを持つなど、その能力と人柄は広く認知されており、多くの方々から信頼と支持を集めているんですよね。

フローラ先生のもとへは、アドバイスを求める方や具体的な未来の指針を欲する方が絶えず訪れます。

先生の明るく元気な声を聞きたいと思う方も多く、その人柄から力をもらう方は数知れず。
人生の舞台で輝くための全力の応援を受けることができるのは、フローラ先生ならではの特徴なんですよね。

電話占いフィールのフローラ(ふろーら)先生はこんな人が当たる

恋愛中の不安や未来に関する悩みは、人それぞれ異なりますが、フローラ先生の鑑定は、幅広い状況や心情を抱える方々に対して深く響くものがあります。

例えば、相手の気持ちが知りたい、二人の関係が今後どう進展するのか不安、恋愛における重要な決断を控えている、といった心の内を抱える方々に、フローラ先生の鑑定は特に当たると言われています。

また、長く続いた関係の行方や、新たに始まりそうな関係の可能性について知りたい方、そして自分自身の恋愛に対する姿勢や未来に対する不安を解消したい方にも、先生の鑑定は深い洞察と具体的な助言をくださいます。

フローラ先生は、ご相談者様一人ひとりの状況を丁寧に読み解き、その人に合った幸せへの道を示してくださいます。

恋愛の悩みに限らず、人間関係や自己実現の道においても、先生の鑑定は多くの方々にとって光となり、方向性を示してくれるんですよね。

そのため、どんなに複雑で難しい問題を抱えていても、フローラ先生に相談すれば、心のもやもやが晴れ、前向きな一歩を踏み出す勇気を得られることでしょう。

このように、フローラ先生の鑑定は、恋愛中の不安や未来に関するあらゆる悩みを抱える方々に当たると広く認知されており、その的確な洞察力と温かな助言で、多くの方々が新たな希望を見出しています。

先生の鑑定を受けることで、ご相談者様自身が持つ無限の可能性に気づき、幸せな未来への一歩を踏み出すきっかけを得られるんですよね。

電話占いフィールのフローラ(ふろーら)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.1/5.0 (13件)
的中率 3.9/5.0 (13件)
話やすさ 3.9/5.0 (13件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 3.9/5.0 (13件)
 5.0/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

自分に後悔のない選択が出来ればと思います。先生の声は優しくて明るくて、いつもたくさんの情報を教えてくれようと一生懸命で、とにかく、優しくて相談者のことを大切にしてくれて、大好きです。お金もちなら、たワイのない話しでもしたいぐらい楽しいし優しさの暖かさを感じられます。先生にバッチリと当てて頂いて、また彼の気持ちの本音も教えて頂けてホッとしています。また進展したり事件が起きたら連絡させてください(*´∀`)
 4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

フローラ先生いつも元気をいただいてて先生の明るいお人柄に救われました。この調子で仲良くやっていければな…と思います。フローラ先生、今日もありがとうございました!
 4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

パートナーとの関係がうまくいかず、一人で悩んでいました。そんな時に電話占いフィールを知り、占ってもらうことにしました。短時間でもテキパキと鑑定してもらうことができたし、パワフルな先生なので自分の悩みもちっぽけに思えて前向きになれました。アドバイスも的確で、ピンポイントで行ってもらえるので、その通りに行動することができたし、パートナーとの関係が以前のように良好なものに戻ったので、本当に感謝しています。
 4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

人間関係がうまくいかず、数ヶ月悩んでいました。半信半疑で電話占いフィールを利用してみたところ、とても丁寧でテキパキしながら、パワフルな先生だったので、相談しやすくて良かったです。友達に話している感覚で相談できたし、人間関係が良好になるためのアドバイスも、とてもわかりやすく納得できるものでした。相談するか悩みましたが、鑑定してもらって正解だったなという結果になったし、これから先も悩んだ時には相談したいです。
 4.3/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

彼との事を聴きましたが不安に思ってたことがすっと消えました。
すごく自分の気持ちも前向きになりました。
彼の気持ちが分からなくて不安もあったけれど、男らしいと言って頂け、私を大切に思ってくれていると言って頂けて本当に嬉しかったです。
女子力upをしながら、彼を待っていようって思います。
先生、ありがとう御座いました、尊敬、尊敬で頑張ります。
 4.3/5.0
★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

人にはなかなか話せない恋愛のことで悩んでいました。そんな時、電話占いフィールのフローラ先生に相談させてもらいました。
まずフローラ先生と話して思ったこと。それは、先生の明るく元気で、でもとても優しい声です。話しにくいこともなんだか自然に話してしまう不思議な気持ちでしたし、それでも本当に話しにくいことは先生の方から感じとって話してくれることもありました。
なんだかすっきり元気になりました。ありがとうございました。
 4.3/5.0
★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

自分からこんなことやあんなことを聞きたいです。
先生はその先の先を話して下さいます。
フローラ先生、いつもありがとうございます。
まだこっちも気持ちが落ち着かないので、もう少し落ち着いたら先生の助言のように送ってみますね。
ほんとに毎回報告するのが楽しくて、先生のアドバイスどおりにまたがんばります 。
 4.0/5.0
★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

とても優しく、でも力強く 今まで悩んでいたことが楽になりました。
先生素晴らしい鑑定ありがとうございました。
私は人の為動物達の為にあらゆる事をして生きてきましたが、結ばれない事もありました、しかし先生に出逢い私はまた、勇気と夢を貰うことが出来感謝で一杯です、老後の生活が孤独じゃないわよ!
フローラ先生とお話した後、驚く事が沢山あり奇跡続きです。
 4.0/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
普通

電話占い自体初めてだったので、電話占いフィールを利用するべきかでも悩んでいました。でも物は試しという気持ちからチャレンジしてみたところ、迅速な対応でありながら丁寧な先生に巡り会うことができたので良かったなと思っています。パワーに溢れる力強い先生なので、相談しているだけで元気をもらうことができます。もちろん鑑定も的確だし、アドバイス内容もわかりやすいので、言われた通りに実践することができてありがたいです。
 4.0/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

私は3年ほど付き合っていた彼氏との仲が拗れてしまいこれからどうしたら良いか悩んでいました。
ただ一人で考え込んでいても何も解決することは出来ないので、電話占いフィールのフローラ先生に占ってもらうことにしました。
フローラ先生は親身になって私の話を聞いてくれて的確なアドバイスをしてもらえたので良かったのですが、何よりも真剣さが伝わって来た点に好感を持ちました。
私自身今後どうしたら良いか分からず困っていたのですが、先生の話を聞いたら今まで何を悩んでいたのだろうと言う気持ちにさせてくれたので今回占ってもらって本当に良かったです。
 3.7/5.0
★★★★
普通
話やすい

昨日は鑑定していただきありがとうございました*本命の人とは時間が必要なのでゆっくり、その間に自分を磨いて、いろんな人とも楽しく過ごそうと思います(^^)先生と笑いながらお話しできて、変な罪悪感や責任感が良い意味で軽くなりました!先生の驚き発言 目から鱗 でした(笑)彼には それくらいこっちがリードしてもいいのかも…と素直に思いました。(笑)先生 素直な気持ちで 彼が穴籠もりから自力で出てくるのを待ちます。先生 また 報告しますありがとうございました。今悩みを話して、落ちつきました仕事のこと、過去の同級生のこと、話をして、 スッキリ出来ました
 3.7/5.0
★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

先生いつもありがとうございます。
先生の明るく元気なお声を聞くだけで心が癒されます。
でもフローラ先生が仰るように、これが私の使命の一つなら真摯に向き合ってみようと思っています。
フローラ先生、今回もありがとうございました。
また何かありましたら、応援よろしくお願いします。
 2.7/5.0
★★
普通
普通

フローラ先生!
彼の性格を理解し、もう少し返信を待ってみようと思います。
フローラ先生 ほんとにほんとにいつもありがとうございます。
ほんの少しの時間でサクッと見ていただいて、いつもとっても励みになります。
以前とは私自身も少し気持ちがら落ち着いているので、あーやって、少し状況をきけるだけで、なんとか頑張れそう。

\ 初回最大3000円分無料のフィール /

2024年3月25日