真希(まき)先生はどんな悩みにおすすめか解説

電話占いフィールの真希(マキ)先生の画像
所属サイト
フィール ≫
鑑定料
1分320円
鑑定歴
16年~20年
ユーザー人気度
4.2/5.0 (13)
公式URL
https://feel-i.jp/
占術
イーチンタロット / タロット / 東洋占星術 / 易 / 四盤掛け / 九星気学
得意な相談内容
恋愛 / 不倫 / 復活愛 / 復縁 / 金銭 / 改名 / 人間関係 / 家庭 / 開運 / 人生 / 出逢い / 相性 / 浮気 / 結婚 / 婚活 / 日取り / 離婚 / 略奪愛 / 年の差婚 / 再婚 / 国際結婚 / 遠距離 / 同性愛 / 三角関係 / 友人関係 / いじめ / クラスメイト / 嫁関係 / 姑関係 / 実家関係 / 将来 / 事故 / 病気 / 保険 / 介護 / 仕事 / 事業相談 / 開業 / 転職 / 適職 / セクシュアルハラスメント / パワーハラスメント / 受験 / 留学 / 転校 / 転学 / 子育て / 反抗期 / 運勢 / トラウマ / 心理 / 健康 / 不動産 / マンション購入 / 戸建購入 / 引越し / 風水 / 命名 / 旅行 / 国内旅行 / 海外旅行 / 不妊

\ 初回最大3000円分無料のフィール /

電話占いフィールの真希(まき)先生の特徴とは?

真希先生の特徴とは、まずその温かく、包み込むような人柄にあります。先生は、九星気学、易学、方位学に精通しており、独自の開運方法で多くの方の恋愛や仕事の問題解決に導いてくださいます。特に、医療関係者など、普段人前で弱音を吐けない方々からの厚い信頼を得ているのは、その人柄と鑑定の質の高さからです。先生は、大病を乗り越えた経験を持ち、その際に占いの勉強を始められました。この経験が、人の悩みに寄り添い、深い理解と共感をもって接することができる根底にあると言えるでしょう。

先生は、相談者の現在の運気や状況を丁寧に鑑定しながら、その人に合った開運方法をご提案くださいます。また、相談者の気持ちを最も大切にし、どんなに小さな悩みや複雑な問題でも、心の内をじっくりと聞き、適切な助言をくださいます。不倫や三角関係といった複雑な恋愛問題から、転居や旅行の方位学に関する助言、仕事の相性や問題解決の方法に至るまで、幅広い知識と経験を活かして、沈んだ気持ちを晴らし、前向きな方向へと導いてくださいます。

真希先生の鑑定は、単に未来を予測するだけでなく、相談者が自身の中にある強みや魅力、可能性を見出し、自信を持って前進できるようサポートしてくださいます。人生の指針となるような、暗闇に光を差し込む灯明のような存在であり、どんな時も相談者の側に寄り添い、支えてくださるのが真希先生の最大の特徴なんですよね。

電話占いフィールの真希(まき)先生はどんな人におすすめ?

不倫や三角関係といった複雑な恋愛問題を抱えている方々にとって、真希先生の鑑定は非常におすすめです。
先生は、そのようなデリケートな問題に対しても、温かく、そして深い理解と共感をもって接してくださいます。

特に、自分の感情がどこにあるのかわからなくなってしまった方、どのように前に進めば良いのか見失ってしまった方、または、関係の行く末に不安を感じている方など、さまざまな悩みを持つ人たちに対して、先生はじっくりと耳を傾け、心の内を吐き出す機会を与えてくださいます。

真希先生は、相談者一人ひとりの状況を丁寧に鑑定し、その人に合った開運方法をご提案くださいますが、それに留まらず、相談者が自分自身と向き合い、内面から解決へと導く手助けをしてくださいます。
不倫や三角関係における悩みは、しばしば社会的な偏見や罪悪感、孤独感に直面することがありますが、先生はそうした感情にも寄り添い、相談者が自身の感情としっかり向き合えるようサポートしてくださいます。

また、関係の将来についての不安や、選択すべき道に迷っている方に対しても、先生は明るい希望をお渡しし、強みや魅力を活かした解決策を見出すお手伝いをしてくださいます。
複雑な恋愛問題においては、時に自分一人では解決が難しいこともありますが、真希先生はそんな時に頼れる存在となり、一歩ずつ前に進むための助言をくださいますよ。

このように、不倫や三角関係といった複雑な恋愛問題を抱えている方々にとって、真希先生は、その問題を乗り越え、自分自身を見つめ直し、新たな一歩を踏み出すための大きな支えとなってくださるのです。

電話占いフィールの真希(まき)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.2/5.0 (13件)
的中率 4.2/5.0 (13件)
話やすさ 4.2/5.0 (13件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.2/5.0 (13件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

彼の性格、先生知り合いと思うほど見抜かれました。先生の言葉を信じ、彼の事を信じて頑張って行こうと思います。彼を温かく見守って気持ちは繋がってるよ彼の事ちゃんと分かってると思えるようになりました。真希先生の出会いに感謝しながら今年もまた宜しくお願い致します
4.7/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

長年付き合っている彼氏のことで最近悩んでいました。誰にも相談出来ずに一人で悩んでいた時に、電話占いフィールの存在を知って占っていただこうと思ったのです。今回真希先生を選ばせていただいのは、人に言えない弱音や不安を聞いて下さり、沈んだ気持ちに光を与えて下さる先生だと思ったからです。実際、とても優しくお話しされる方で、その話し方だけでも十分にこちらの心が軽くなるのがわかるような感じでした。この先に希望の光が見えてきて、気持ちが明るくなったのです。その影響で彼ともまた新しい気持ちでやっていけそうな気持ちになることが出来ました。
4.3/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
話やすい

彼の状況、気持ちについてお話頂いた事が信じられないくらい合っていたので、本当にビックリしました。
お陰で私の気持ちも軽くなりました。
先生のおかげで自信喪失していた心が少し救れた気がします。
真希先生のおかげです。
女性の影についても影ところか、女性にトラウマがあることからしばらく心配ないし、また彼から連絡、そして会うこともできるとのことで、あまり気にせず、彼の就活がうまく行くまで見守ろうと思います!。
4.3/5.0
★★★★★
普通
非常に話やすい

私には5年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏との仲に亀裂が入るほど大きな問題が起こってしまいどうしたら良いか分からず悩んでいました。
そこで電話占いフィールの真希(まき)先生に相談に乗ってもらうことにしたのですが、先生はとても思いやりのある方で親身になって私の話を聞いてくれました。
また聞き上手だったので今まで誰にも言えないことでも真希先生には何でも言えましたし、今後どうしたら良いか的確なアドバイスをしてもらえたので本当に助かりました。
4.3/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

まき先生♡喉、大丈夫ですか?!
いつもいつも不安で仕方ない私を先生は救ってくれます。
先生にみてもらったのは二回目ですけど、本当に彼の性格もあたっているし私が別れる前に言われたこともあたっててとてもよかったです!
彼はわたしにもう気持ちがまったくないと思ったけどそうではなくまだ好いてくれているのも知れてうれしかったです!。
4.3/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
話やすい

電話占いフィールの真希先生に、初めて電話鑑定してもらいました。仲良くしている男友達との関係に、悩んでいました。将来付き合うことが出来るのかどうかを、占って頂きましたが、先生に彼も私に好意があるみたいと言って頂きとても嬉しかったです。的確なアドバイスを頂いたので、前向きに頑張りたいと思っています。真希先生に話を聞いてもらって、沈んでいた気持ちが明るい気持ちに変わりました。彼とは以前より仲良くなってきたので、本当に感謝しております。
4.3/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

今不安に思っていることに対して、はっきりと答えを下さったり、今の私が注意しなければいけない部分もしっかり伝えてくださって、不安でさ迷っていた心に少し安定が戻り落ち着きました。
心を正して前を向けそうです。
先生もご自愛を…。
的確でハッキリと伝えてくれる真希先生のお言葉はいつも胸に刺さります。
親身になってアドバイスくださりありがとうございます!
4.3/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
話やすい

会社の上司との不倫に悩んでいました。上司との不倫は会社の同僚はもちろんのこと、家族にも相談できなかったので、とても苦しい日々が続いていました。このまま不倫を続けていいものか迷っていましたが、そんな時偶然電話占いフィールの真希先生のことを知り、一度相談してみようと思い電話をしました。
真希先生は私の話を親身になって聞いてくれ、的確なアドバイスをしてくれたのでとてもためになりました。先生のアドバイス通り不倫はやめて、今は新しいパートナーを見つけるために婚活をがんばっています。
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

結婚してからすぐに子供が欲しいので妊活を始めましたが、妊娠することができずに悩んでいました。不妊治療にもつかれたので、電話占いフィールの真希先生に相談をして、これから自分がすべきことを教えてもらうことにしました。不妊について話をすると気持ちが高ぶって泣いてしまいましたが、真希先生は温かく受け止めてくれたので、話をしただけですっきりしました。自分の中に色んなものをため込んでいたことに気づきませんでしたが、真希先生のおかげで気持ちが軽くなりました。
4/5.0
★★★★
普通
非常に話やすい

真希先生、先程は鑑定をありがとうございました!。
元気出ましたよ~(*^^*)先生とのご縁に感謝致します。
今回厳しく言われたのですが、自分と彼の関係がなんなのか、詳しく知りたかったです。
占いとは関係無しに、私には子供がいるから、今は子供を大切にと言われたのですが、でも、そうだよなぁって思いました…厳しい事も言っていただけるので、自分を見直す事ができます!。
占い迷子になりそうでしたが今回お電話させていただいて本当に良かったです♪ また悩んだり不安になったら是非ご連絡致します。
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

真希先生昨日は久しぶりにありがとうごさいました。
今朝亡夫が恋しくなり、泣いてしまいました。
また迷いが生じたときに話を聞いてください。
先生もお身体に気をつけてくださいね!
また、迷った時はよろしくお願いします。
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

やっぱり真希先生~!納得とスッキリした気持ちです。先生は的確にアドバイスをしてくださり、わたしも決心でき、今朝決着をつける事ができました。また悩み事ができたらお電話させてもらおうと思います。もっと聞きたいこともたくさんあるし、先生とたくさん話したいです!
3.3/5.0
★★★
普通
話やすい

占ってもらったものです。
昨日からかなり沈んでた気持ちがだいぶ切り替えられました。
先生を信じて、彼のペースであと4ヶ月待ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

\ 初回最大3000円分無料のフィール /

 

 

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部