七せ(ななせ)先生はどんな悩みにおすすめか解説

電話占いフィールの七せ(ななせ)先生のアイコン画像
所属サイト
フィール ≫
鑑定料
1分320円
鑑定歴
11年~15年
ユーザー人気度
4.2/5.0 (10)
公式URL
https://feel-i.jp/
占術
スピリチュアルメッセージ / 陰陽術 / 霊感
得意な相談内容
恋愛 / 不倫 / 縁結び / 復活愛 / 復縁 / 縁切り / 金銭 / 仕事 / 人間関係 / 家庭 / 除霊 / 祈祷 / 開運 / 前世 / 同性愛

\ 初回最大3000円分無料のフィール /

電話占いフィールの七せ(ななせ)先生の特徴とは?

七せ先生は、見た目の倍も生きているかもしれないと自己紹介されるほど、豊富な人生経験と霊的な洞察力を兼ね備えていらっしゃいます。
先生は、「この世に偶然は存在しない」という信条の下、起こるすべての出来事に潜む意味を「陰」と「陽」の視点から解き明かし、私たちにさらなる学びという名の輝きをもたらしてくださいます。

御本名や生年月日などの詳細情報を必要とせず、相談者が持つ「幸せになる覚悟」と「有意義な人生を送る覚悟」だけで、心の奥にある願いや問題に対して、深い理解と共感を持って接してくださいます。

七せ先生は、陰陽術の正統な継承者として、生まれながらにして守護霊や神と対話し、相談者の心に影響を与える特別な能力を授かっています。

この能力を活用して、ポジティブなエネルギーはもちろん、ネガティブな感情も力に変え、相談者が望む未来を実現するための助言を行います。
先生の鑑定は、相談者の心を深く理解し、その心に基づいた願いを実現するための具体的な助言を行うことにあります。

先生の特長は、占術を超えて、相談者一人ひとりの想いを重視し、その人の人生における「陰陽」のバランスを見極め、最良の道へと導くことにあります。
ネガティブな感情を抱える方でも、その感情をプラスに転換することができるよう、先生は「毒をもって毒を制す」という考えをもとに、どんな状況でもポジティブな変化を促してくださいます。

そして、どんな悩みにも具体的に対応し、相談者が自己と向き合い、内面からの輝きを取り戻すための手助けをしてくださるのです。

七せ先生の鑑定を受けることで、自分自身の人生に新たな意味と方向性を見出し、これまでにない未来のビジョンを描くことができるようになります。
先生は、相談者の心に寄り添い、安心感と丁寧さをもって、願いが叶うまでの道のりを明るく照らしてくださるでしょう。

電話占いフィールの七せ(ななせ)先生はどんな人におすすめ?

七せ先生は、恋愛における様々な悩みを抱える方々に特におすすめの先生です。

先生は、相談者の心の奥底にある真の願いや問題点を見抜き、その上で心に寄り添った鑑定を行ってくださいます。
たとえば、「先生との未来が見えない」「先生との関係性に不安を感じる」「先生とのコミュニケーションが上手く取れない」といった、恋愛における一般的な悩みから、「先生との関係において自分自身をどう見せればいいのかわからない」「先生との距離感をどう縮めればいいのか悩んでいる」といった、もっと具体的な悩みまで、幅広い相談に対応してくださいます。

七せ先生は、陰陽術を駆使して、相談者の持つネガティブな感情も含め、全ての感情を大切にしながら、それらをポジティブなエネルギーへと転換するお手伝いをしてくださいます。

恋愛における不安や悩みを抱えている方にとって、先生の鑑定は、自分自身と向き合い、内面からの解決策を見つけ出すための大きな助けとなるでしょう。

また、先生は、相談者の心に深く響く助言を通じて、恋愛に関する問題の根本的な原因を明らかにし、それを乗り越えるための具体的な手段を示してくださいます。

恋愛での悩みは、人それぞれ異なりますが、七せ先生はその悩み一つ一つに対して、個別の注意を払い、相談者が自分自身の心としっかり向き合えるよう導いてくださいます。
先生との鑑定を通じて、恋愛における悩みを乗り越え、より良い未来へと進むための確かな一歩を踏み出すことができるんですよね。

電話占いフィールの七せ(ななせ)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.2/5.0 (10件)
的中率 4.2/5.0 (10件)
話やすさ 4.2/5.0 (10件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.2/5.0 (10件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

電話占いフィールの七せ先生に初めて相談をしたのは、今から3ヶ月ほど前のことになります。長く付き合っている恋人との結婚に、私は悩んでいました。もう自分1人ではどうすれば良いかわからず、勇気を出して七せ先生に相談をすることにしたのです。先生の言葉には重みがあり、話を聞いてもらうだけで心が軽くなるようでした。先生のアドバイスに従ったところ、私たちの結婚話はどんどんうまく進みました。本当に相談をして良かったです。
4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

初めて電話占いフィールを利用しようと思った頃、私は会社の人間関係に悩んでいました。どうしてもうまくいかない相手がいて、その人とは仕事でつながりがあったため、どうすればうまくいくのかを七せ先生に相談したのです。先生のプロフィール画像を拝見するととても優しそうで、実際に電話で話をするとその印象はより深まりました。まるでこちらを見透かしているかのような的確なアドバイスに心から驚かされ、先生のアドバイスを実行すると間違いがありません。
4.3/5.0
★★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

先生、やっぱり私嬉しくてまたお礼を言いたくなりました。
先生と出会えていなかったらこんな思いはできなかったと思います。
先生とお話しできたのは必然だと思いました。
神様との約束。
前世でのお話し、神様との約束などたいへんためになるお話しを聞かせていただきました。
4.3/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

お久しぶりにありがとうございました!。
背負ってたものが軽くなったのと、あとはすごく癒されました。
もっと行動に自信持とうと思います。
あの後、会社に報告しましたが、黙認していくようなので、私の考えていたことはただの考え過ぎだったようです。
自分の頑固さを改めていくよう、胸に留めていきます。
4.3/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
非常に話やすい

今まで占い師の方に相談する場合は、同性の方に相談することが大半だったので、今回電話占いフィールの七せ先生に相談するのは少し悩んでいました。ただ適切なアドバイスをいただけると聞いて相談をしてみたところ、神秘的な印象の方で時々明るくアドバイスをしてくださる先生の言葉に勇気をもらうことができました。
自分では考えつかない機転の良さでアドバイスをして下さるので、肩から荷が降りた気持ちです。先生に相談をしてみて良かったです。
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

どうすればいいか自分でわかっていたのになかなか行動にうつせず、予想してるお言葉を頂きやっぱりこのままでは駄目だなと思い行動にうつした結果、この件は解決しました。
分かっているならその時に行動しなければいけないですよね、もっと自分を信じます。
七せ先生の言葉にいつも救われてます、本当にありがとうございました。
自分が本来の道から外れていることを、はっきりおっしゃって頂き、思い当たる事多数でした。
まずは自分のたて直しをしてゆきたい、と反省しました。
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

七せ先生、2度の鑑定ありがとうございました。
神様との約束を果たすために、行きたいところへ行って楽しみながら、彼が連絡してくるのを待っていようと思います。
先生、本日もありがとうございました。
先生のお声が聞けてよかったです。
その結果、私は、より素敵だと思える男性の存在に気がつくことができました。
4/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
話やすい

職場の同僚との不倫で悩んでいました。初めは良い関係でしたが、段々ストーカーの気配が見受けられるようになり、このまま関係を続けて良いか迷っていました。そこでズバリ言ってくれて良く当たると評判の、電話占いフィールの七せ先生に相談してみたいと思いました。実際に電話して相談したら状況を的確に当ててくれて、歯に衣を着せないアドバイスで、聞くだけで気持ちが落ち着きました。関係は早めに断った方が良いということで、自分もその方が良いと判断しました。結果的には無事分かれることができましたが、今度は他の同僚と関係を持ったらしく、トラブルになっているようです。先生のアドバイス通り早めに分かれて本当に良かったです。
3.7/5.0
★★★★
普通
話やすい

電話占いフィールの七せ先生に相談をすることを決意したのは、先生のプロフィール画像に心を引かれたことがきっかけでした。その頃私は、友人との関係に悩んでいました。他の誰にも相談することができず、思いきって先生に相談しようと決意したのです。先生の声は耳に心地良く、話している内に私は思わず泣いてしまいました。先生のアドバイスははっきりとしていて、その通りに行動したところ、友人との関係が改善したのには驚かれたのです。
3.3/5.0
★★★
普通
話やすい

先生、久しぶりに声が聞けて楽しかったです。
先生に褒めてもらえるくらい頑張りますね。
また、よろしくお願いします。
先生の笑い声、そろそろ聞きたくなってきました。
笑い声だけで元気にしてくれる素敵な先生。
 

 

\ 初回最大3000円分無料のフィール /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

2021年5月13日

Posted by EclatMo編集部