美史(みふみ)先生の当たる口コミ評判

電話占いひとみワールドの美史(みふみ)先生の画像
所属サイト
ひとみワールド ≫
鑑定料
1分/220円
鑑定歴
10年
ユーザー人気度
 3.9/5.0 (2)
公式URL
https://www.hitomiworld.net/
占術
霊感 / 霊視 / 霊感タロット / 透視 / 霊能者 / チャネリング / オリジナル占い / スピリチュアル / タロット / 西洋占星術 / 四柱推命 / 数秘 / 気学 / 算命学
得意な相談内容
不倫 / 恋愛相談 / 復縁 / 苦しく悲しい恋愛 / 叶わぬ恋愛 / 身分差恋愛 / 許されない恋愛 / 秘密の恋愛 / 邪魔の多い恋愛 / 片思い / 育児 / 家族問題 / 教育 / 結婚 / 夫婦 / パワー注入 / ママ友 / お受験 / 嫁姑問題 / 親族問題

\ 初回最大3000円分無料のひとみワールド /

電話占いひとみワールドの美史(みふみ)先生の特徴とは?

電話占いひとみワールドの美史先生は、潜在意識から深く読み取ることができ悩みや不安などの根源を発見することができます。
上辺だけを解決したとしても、また同じトラブルが繰り返すことも多く、幸せへの階段を往復している人が多いでしょう。

付き合っている人のどうして上手く行かないのかなど、謎解きを行いながら鑑定をすすめていきます。
タロットカードと併用しながら、相手の状況や気持ちを感じ取ることが可能です。

気持ちが不安定だったり、落ち込んでいる時などいろいろな相談に対応することができます。
特に恋愛相談について得意としていて、相手の状況や心理、対策や方法などについて鑑定することが可能です。

遠慮せずに気軽に相談することができ、離婚問題や片思いなどこだわりがありません。
相談者が望んでいる未来に導くことができるよう、いろいろなアドバイスを行っています。

電話占いひとみワールドの美史(みふみ)先生はこんな悩みの人におすすめ

電話占いひとみワールドの美史先生はいろいろな相談に応じてことが可能です。特に恋愛相談を特にしていて、秘められた恋や復縁、片思いなどにも対応することができます。
仕事の悩みや家族のトラブル、子供の教育や夫婦の問題など、幅広く取り扱っています。

親切且つ丁寧な対応を行っていて、リピーターが多いです。いろいろな角度からアプローチすることがによって、相談者にとって最適な解決方法を導き出すことができます。
気軽に相談することができ、フレンドリーな先生なので気がねなく話すことが可能です。

付き合っている人の本質を見抜くことができたり、今後の二人の関係を予想することができます。
相手の行動や心理状態を把握することができ、今後どのように動けば良いのか参考になるでしょう。

電話占いひとみワールドの美史先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 3.9/5.0 (2件)
的中率 3.1/5.0 (2件)
話やすさ 3.1/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 3.1/5.0 (2件)
 4.3/5.0
★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

あんまり思うように連絡が取れないのですが、多分仕事関係で時間が取れないのだと思うけど不安がつのってしまって先生の所へお電話しました。話しているうちに気持ちの整理もつき自分の気持ちをはっきり確認できました。良い結果の鑑定ではありませんでしたが、そういった事もきちんとお話してくれるので頼れる先生だと思います。布団に入りと彼とのギクシャクした関係にどうしたらいいのかと考え始め眠れなくなり、そういった時にミフミ先生がいますぐ待機になっているとラッキーと思い鑑定に入ります。私の安定剤もような先生です。
 3.7/5.0
★★★
普通
非常に話やすい

先生とお話すると少し気持ちが和らぎ落ち着いてを繰り返しています。いつも先生に支えられてます。カードの意味まで細かく聞けて分かりやすい鑑定でした。彼とどうしてすれ違ってしまうのか、納得のいく原因を教えていただけてすごくスッキリ出来ました。彼との相性はとても良いとの事だったので、彼との関係を壊さないよう頑張りたいです。

\ 初回最大3000円分無料のひとみワールド /