多可子(たかこ)先生の当たる口コミ評判

電話占いひとみワールドの多可子(たかこ)先生のアイコン画像
所属サイト
ひとみワールド ≫
鑑定料
1分/240円
鑑定歴
14年
ユーザー人気度
 4.0/5.0 (2)
公式URL
https://www.hitomiworld.net/
占術
霊感 / 霊視 / タロット
得意な相談内容
恋愛相談 / 不倫 / 苦しく悲しい恋愛 / 秘密の恋愛 / 恋愛問題全般 / 片思い / 嫁姑問題 / 悩み相談 / 相性 / 家庭問題 / 相性占い / タロット

\ 初回最大3000円分無料のひとみワールド /

電話占いひとみワールドの多可子(たかこ)先生の特徴とは?

電話占いひとみワールドの多可子(たかこ)先生は、霊感とタロットをメインに行なっている鑑定師です。
タロットカードは、不思議と悩みの問題点から解決策に至るまでカードに出てくるのですが、お客様の悩みの内容や波長を感じ取りながら霊感と融合させることによって、さらにより明確にする事が出来るという考えを持っています。

日常におけるシンプルな事の中にも解決のヒントは必ずあり、波長をきちんと整えることで簡単に感じ取る事が出来るようになると考えているのが特徴のひとつだと言えるでしょう。
時にはお客様が求めていない回答の場合もあるかも知れませんが、それは正しい方向性を示したいという思いからであり、決して頭ごなしではなくお客様が納得出来るような言霊で伝えることが出来るように心掛けています。

電話占いひとみワールドの多可子(たかこ)先生はこんな悩みの人におすすめ

電話占いひとみワールドの多可子(たかこ)先生は、霊感とタロットを用いてお客様の悩みなどに直面しながら、一緒に考え悩み、誠心誠意対応することを心掛けています。
幸せな未来は必ず誰にでもあると考え、お客様が納得出来る言葉で解決の近道をお伝え出来るようにしたいと願っています。

そんな多可子先生は、恋愛や人間関係の悩みを得意としているので、こうした分野の悩みを抱えている方におすすめの先生だと言えます。
具体的には、恋愛相談・不倫・苦しく悲しい恋愛・秘密の恋愛・片思いといった恋愛問題全般や、嫁姑問題・相性・家庭問題などの悩みを持った方は一度多可子先生に相談してみるのも良いのではないでしょうか。親身になって温かい話し方からも人気があります。

電話占いひとみワールドの多可子先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.0/5.0 (2件)
的中率 3.2/5.0 (2件)
話やすさ 3.2/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 3.2/5.0 (2件)
 4.7/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

皆さんのレビューを見て、具体的なアドバイスを頂けるような気がして 鑑定をお願いしました 終始落ち着いたお声で、淡々と状況をお話しくださり、正直 私の気持ちは ざわつき、鑑定後は落ち込んでしまいました ですが時間が経って思い出すと、先生がお話し下さった事がジワジワ実感でき 気持ちのたて直しをする事が出来たように思います。先生、いつも現実的な鑑定をしてもらいありがとうございます。とてもお話しがしやすい先生です。たかこ先生、鑑定ありがとうございました。これから、また別の出会いも続くとのことでしたので、しっかり相手を見ていきたいと思います。
 3.7/5.0
★★★★
ほぼアゲ鑑定なし
普通

とてもお話しやすい先生でした。待機時間も予め分かっているので助かります。これからもよろしくお願いします。いつも不安があるとお願いしてしまいます。現実的な鑑定で信用出来る先生だと思います。

\ 初回最大3000円分無料のひとみワールド /