伊織(いおり)先生の口コミと的中率

電話占い絆の伊織(いおり)先生の画像
所属サイト
電話占い絆 ≫
鑑定料
1分190円
鑑定歴
17年 / プロ歴15年
ユーザー人気度
3/5.0 (2)
公式URL
https://kizuna3.com/
占術
タロット / 西洋占星術 / クリスタルリーディング / 遠隔ヒーリング / 過去世リーディング / 過去世ヒーリング / チャネリング / 家相
得意な相談内容
恋愛 / 不倫 / 家族 / 相手の気持ち / 人間関係 / 仕事 / 潜在意識からのメッセージ

\ 初回最大3000円分無料の電話占い絆 /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

電話占い絆の伊織(いおり)先生の特徴とは?

伊織先生は占い暦も15年以上あり、鑑定実績も30,000人以上と多くの方々の占いをしてきました。
占術はタロットや西洋占星術、クリスタルヒーリングや遠隔ヒーリングなど多彩な方法で、相談者の悩みに寄り添い回答を導いていきます。

今すぐに答えが出ないようなことでも、自分自身がどのような立ち位置や道筋にあるのかを確認し、悩みを紐解けるようにしていくのです。
穏やかで話しやすい雰囲気を持つ先生なので、電話で相談することに緊張しがちな方でも安心して話をすることができます。

悩みを整理して前無菌進むためにはどうしたらいいのかということを改めて考えたいときなど、真摯にどのようにすればいいのか言葉を紡いでくれるので信頼できる先生として支持されています。

電話占い絆の伊織(いおり)先生はこんな悩みの人におすすめ

様々な悩みに対応可能ですが、恋愛や人間関係、潜在意識からのメッセージを受け取ったりいろんな話をすることができます。
鑑定結果は時には相談者本人からすると悪く思えたりすることもあるかもしれませんが、結果は意味のあることとして本当の意味で気づくことができるように伝えてくれるので安心です。

悩み続けるのはつらいことですから、視点や考え方を変えて心身を楽にリラックスさせたり、勇気を持たせてくれたりするなどしてくれます。
問題を抱えている方への解決方法、幸せになる方法を伝えられるよう心を砕いてくれるのも相談者にとっては嬉しいことでしょう。

悩みや問題を整理しながら受け止めることで、自覚もできて新しい道を探すことに役立てられるので気軽に話してみて下さい。

電話占い絆の伊織(いおり)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 3/5.0 (2件)
的中率 3/5.0 (2件)
話やすさ 3/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
3/5.0 (2件)
3.7/5.0
★★★★
普通
話やすい

彼との縁も切れないと言われたのでこれからも頑張って行きます。ありがとうございました(^^)伊織先生。忍耐ですよね笑 とても的確にみていただきました。とても丁寧に視ていただけます。
2.3/5.0
0
ほぼアゲ鑑定なし
普通

4月には会えて、私に対しても気持ちがあると言う結果に安心しました。現状では伝わってこなくて不安になってしまいます。伊織先生が彼の気持ちと現状を恐ろしく当てて下さると聞いてお電話しました。別れたあの日が再現された気持ちになりました。伊織先生ありがとうございました。
 

 

\ 初回最大3000円分無料の電話占い絆 /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ