電話占いで個人でも当たるおすすめの先生や占い師

「個人の電話占いが当たるって聞いたけど本当かな?当たると人気の先生や占い師、鑑定士に鑑定してもらいたいんだけど・・・」

と悩んでいませんか?

当たる先生がわからなかったり、鑑定をしてもらったけど全然当たっていなかったということがありますよね。
しっかり当たる先生や口コミを確認しないと、占い依存や占いジプシーになるだけでなく、大切なお金を闇雲に浪費してしまいますよ。

今回は電話占いサイトに所属していたり、個人で電話占いや鑑定をされている先生や占い師、霊能者を解説します。

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

この記事の内容

個人で電話占いをしている先生や占い師の特徴

電話占いで個人でしているイメージ画像

個人で電話占いをされている先生や占い師は、大手の電話占いサイトに登録をされている方もいらっしゃいます。
また、過去に在籍をされていて、独立された先生もいらっしゃいます。

個人の電話占いで最も特徴的なので、料金です。
大手電話占いサイトなどでは、先生によって高額な方もいらっしゃいますが、1分200円~鑑定していただくことが可能です。

しかし、個人の電話占いや鑑定はセット料金となっていたり、時間制になっている先生が大半です。
2時間で20000円などとなっている先生もいらっしゃるほど。

また、対面鑑定や出張鑑定を希望される場合は、交通費や宿泊費も相談者側が用意する必要があるため、かなり高額料金になっています。

大手電話占いと個人電話占いの違い

大手と個人の最大の違いとして挙げられるのが責任感で、個人の占いサイトの場合大手占いサイトに比べると占いを受ける責任感が全く変わります。
その理由というのが大手の場合所属している占い師さんの数自体が多く、仮に自分の占いが当たらなかったとしても一つの当たりはずれで大手電話占いの評判が極端に落ちる事は無いからです。

その一方で個人電話占いの場合は個人で営業して占いをしている為、占いが当たるかどうかというのは直接個人電話占いの評判に繋がってきます。
個人でやっている場合責任感のない占いをしているとすぐに評判が下がってしまう為、個人電話占いの場合は責任感を持った鑑定をして常に当たり続ける占いをする必要があります。

個人の電話占いのデメリット,1 料金が高いことによる個人の電話占いの

逆に料金が高いことによるデメリットは頻繁に鑑定してもらいにくいということです。
大手の電話占いでは1分200円~のところがあったり、無料のサービスがあるため、先生や占い師を見つけやすいといったことがあります。

また、相性が悪かった際も最小限の出費で済むため、自分で納得がいくまで先生や占い師を見つけることができます。

個人での鑑定をされている先生でも大手の電話占いサイトに登録されている方もいらっしゃるので、一度鑑定してもらってから、個人的に依頼する方法がオススメですよ!

個人の電話占いのデメリット,2 すぐに鑑定してもらいずらい

個人の電話占いにもデメリットはありますが、その一番のデメリットとしては個人でやっている占い師さんの場合鑑定してもらいたいからと言ってすぐに鑑定してもらえない可能性がある事です。
というのも個人の電話占いである場合占い師が一人でやっている事がほとんどの為、当然一人を占っている間に他の人を占う事はできません。

特に人気の占い師である場合には一日待てば鑑定してもらえるという事もなく、なかには待ち時間というのが数日先、長い場合には数週間先まで待たないと鑑定してしてもらえない個人の電話占いというのもあります。
一刻も早く占いをして欲しいと考える場合には、個人の電話占いよりも大手の電話占いで鑑定をしてもらった方が良いです。

メリット,1 料金が高いことにより個人の電話占いは的中率が高い

個人の電話占いや鑑定をされている先生は料金が高いのですが、言い換えればメリットでもあります。
料金が高く、個人でも鑑定されている先生や占い師、霊能者は、法人の鑑定や富裕層の方を相手にされていることが多く、また独立されているため的中率の良さがあります。

的中率が高くなければ、ご自身で占い師として生活していくことがままならないからです。
そういった背景があるため、的中率の高さは非常に信憑性の高いものとなってきます。

的中率が高いといっても、先生との相性や占術の相性もあるので、個人の先生に頼んだから絶対に当たる!と決めつけてしまうのは要注意ですよ!

メリット,2 実力が高い先生や占い師が多い

個人の電話占いのメリットとしてまず一番に挙げられるのが占い師さんの実力の高さで、大手の場合と違って自分の鑑定結果が直接自分のサイトの評判に関わってくるので、評判が良い個人の電話占いであればあるほど当たりやすいと考えて良いです。

また個人でのメリットとしてもう一つ挙げられるのが大手の電話占いに比べると鑑定料金が安いという点で、リーズナブルに鑑定してもらいたい場合にも個人の電話占いは良いと言えます。
大手の場合引き延ばして料金を高くしようとする事がありますが、個人の電話占いの場合長くない時間で鑑定結果をしっかりと伝えてくれる為余計な引き延ばしがなく、後から更に莫大なお金を請求されるという事もないです。

当たる個人の電話占いの探し方とは?

当たる個人の電話占いを探す上でまず必要となってくるのが、とにかく色々な電話占いのサイトを見るという事です。
もし知っている占い師がいるのであればそれらも検索キーワードに加えて検索をするのも良いですし、自分の相談内容に合わせて検索キーワードを入れる事で、より自分に合って尚且つ当たりやすい個人の電話占いサイトが見つかる可能性が高くなります。

サイトを見ると占い師の情報を始めとして鑑定方法や鑑定料といった、自分が電話占いをしてもらう上で知っておきたい情報というのがたくさん出てきます。
特に鑑定方法や鑑定料をチェックしておく事で後々のトラブルを防ぐ事ができる為、自分が鑑定してもらいたいと考えるサイトであればあるほどこれらの情報はしっかりと見ておきましょう。

当たる個人の電話占いを見つけるには口コミや体験談を活用する

当たる個人の電話占いを探す上で一番重要となってくるのがやはり生の声で、その為にはネットの声や意見、口コミや体験談を確認する必要があります。
最近ではSNSなどを始めとして様々なところで個人がネット上で意見を発信する事ができるため、生の声というのは拾いやすいです。

良い評判が書かれている事もあれば、中には鑑定料などを始めとした様々なトラブルの事まで赤裸々に描かれている事がある為、自分が良いと思った個人の電話占いを見つけてもまずはサイト名をネットで検索してネットの声は意見を確認するとトラブルを未然に防げます。
そこで良い事が書かれている事個人の電話占いというのは当たる個人の電話占いと言っても良い為、ネットの声や意見の評判が良い個人の電話占いを選んでいきましょう。

個人の電話占いおすすめ5選

個人でも占いをしてもらえる先生をご紹介します。
大手の電話占いに在籍されている方もいらっしゃるので、気になったら無料特典や初回特典を使って鑑定してもらうのがおすすめですよ!

電話占いココナラのバステト先生

電話占いココナラのバステト(ばすてと)先生の画像

電話占いココナラは一部上場企業が運営している、技術やスキルのフリーマーケットサイト「ココナラ」が提供している電話占いサービス。
電話占いサービスと聞くと「個人ではないのでは?」と疑問を持たれるかもしれませんが、電話占いココナラは「個人の占い師とユーザーを結びつけるマッチングサイト」と考えていただくとスムーズかと思います。

そのため、電話占いココナラには大手や対面占いに在籍されずに、個人の占い師として活躍されている方が多く在籍されています。

大手電話占いサービスに在籍しておらず個人で鑑定をされているだけあり、知名度こそあまりないですが超実力派の占い師が在籍されているんですよね。

その中で昔から在籍されていておすすめの占い師がバステト先生です。
ココナラは他の電話占いと違い出品サービスということで、得意とされている悩み相談や占術に非常に特化しているんですよね。

バステト先生は透視や相手の気持ちいじめの悩みをじっくり聞くといったサービスがありますが特に有名なのがペットの気持ち鑑定。
今のペットの気持ちの透視はもちろん、今は亡き家族(ペット)は一緒に過ごしていたときどう思っていたのか?今はどうなのか?といったことを知ることができます。

ペットロスをなかなか乗り越えられない方や克服する方法を模索している方におすすめの占い師です。

電話占いココナラは占い師人気ランキングや電話占い口コミランキングでもなかなか浮上してこない占い師が多く在籍していますので、「個人で実力派の占い師と出会いたい・・・」「これから長いこと鑑定してもらえる個人の実力はの占い師や先生を見つけたい」という方におすすめですよ!

\ 初回3000円分無料のココナラ /

ラスト陰陽師 橋本京明先生

ラスト陰陽師 橋本京明先生の公式サイトのスクショ画像

祖父が陰陽師であるという血統を受け継ぐ先生で、幼いころから念視や未来予知などを行っていたほどで不思議な子どもだった経歴を持ちます。
高校卒業後にはサラリーマンをしながら、個人鑑定を行っており、2007年に郡山市内で鑑定を開始してより、多くの的中率と温かい助言などを行い、人気になった先生です。

人気鑑定士として活躍する中で、マスコミに登場する割合も増え、国内の陰陽師の中でも一番、若い年齢で平成最後のラスト陰陽師の異名があります。
占術は四柱推命をメインとし、他に九星・易・二十八宿占いを行っていきます。

得意な相談内容は、運気の流れや運勢を見るのが得意で、結婚・難ある恋・人間関係・お金・仕事・片想い・両想いなどの多岐にわたります。

雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生

雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生公式サイトのスクショ画像

電話占いフィールの当たる占い師ランキングはこちら ≫

芸能人ご用達のフィールという電話占いサイトに所属する占い師さんで、元々は個人で活躍されてところを専属契約されています。
山のような口コミの中でも評判にも優れた先生として知名度も徐々に出ています。

占術はタロット・姓名判断・九星気学などを使いこなし、他にも霊感・霊視・守護霊対話など様々な方法で占いを行っていきます。
人の持つイメージを大事にする形で占いを展開していくのが特徴的で、幸せを手にするためには目の前の望みを叶えていく中で実現するスタンスです。

得意な相談内容は恋愛・不倫・縁結び・復縁・健康・人間関係・除霊・運気軌道修正などと幅広い相談をこなします。
LINE占いでも人気を博しており、フィールに所属してそれほど日が経過していませんが、一押しの先生となります。

電話占い 香音(かのと)

電話占い香音(かのと)の画像

香音の電話占いは、香音(かのと)先生があなたの心に寄り添い、恋愛や婚外恋愛、仕事、人間関係などのさまざまな悩みに答えを見つける手助けをしてくれる個人の電話占いサービスです。
この占いサービスは、その親しみやすさと高い的中率、そして具体的なアドバイスで多くの人々から支持を受けています。

香音占い師は、占いタウンで10年以上もの間、トップランクを維持し、多くの人々を不安から解放してきたんですよね。

香音占い師は、20代後半から占いのプロとしてのキャリアをスタートしました。
対面鑑定や占い師テレビ、エキサイト電話占いなどの経験を積み、独立を果たされたんですよね。

占術は「香音流四柱推命」やオリジナルの心理霊占、霊感などで恋愛、夫婦関係、婚外恋愛、仕事、人生相談などを軸として鑑定を行っています。
特に、「恋愛の失恋における相手の気持ち」「なかなか結婚ができない時の彼の本音に関する鑑定」は、お客様が新たな気づきを得られると評判で、具体的かつ現実的な対策に納得ができます。

鑑定の申し込みは、電話やSMSで簡単に行うことができます。料金は1分100円で、鑑定後に指定の口座に料金を振り込む形となっています。

アポロン山崎

アポロン山崎の画像

アポロン山崎さんは、その占いの的中率の高さから多くの人々に「未来・過去・性格をズバリ当てる」と評され、その占いセッションは「当たりすぎて怖い」とさえ言われるほど評判の占い師なんですよね。

彼の占いの館は全国各地で不定期に開催され、その告知は彼のツイッターで行われるため、彼の占いを直接体験したいと考える人々は、彼のSNSを定期的にチェックするのがおすすめです。

アポロン山崎先生の占いの館では、手相占いや算命学(誕生日占い)、タロット占い(オラクルカード)など、多岐にわたる占術を用いて鑑定を行っています。
鑑定料金は1枠15分で4500円と設定されており、これまでに7万人以上の人々を鑑定してきました。

彼の占いの館の鑑定場所は、東京ディズニーランドのイクスピアリをはじめ、東京、千葉、茨城(牛久)、静岡(沼津)、名古屋、大阪、岡山、福岡など、全国各地で開催されています。

アポロン山崎さんはかつて会社員として働いていましたが、新宿の母という占い師に出会ったことがきっかけで占いの世界に足を踏み入れました。
その後、吉本興業に入社し、お笑いと占いの勉強を並行して行い占いの実力を開花させた結果、占いの才能は、ディズニーランド近くの占いイベントで7〜8時間待ちとなるほどの人気を誇るようになったんですよね。

彼の占いの特徴は、その高い的中率と多岐にわたる占術の使いこなし、そして全国各地での占いイベントの開催です。

また、彼の背景と経歴も彼の占いの深さと幅を示しており、彼がかつて会社員として働いていた経験が、彼の占いに現実的な視点と深みをもたらしています。
彼の占いは、人々が未来を見据え、過去を理解し、現在の自分を受け入れる手助けをしてくれる、非常に価値のあるサービスと言えるでしょう。

対面占いだけでなく、電話占いやメール占いも受け付けており、電話占いは完全予約制でツイッターやインスタといったSNSでの告知によるものですので、気軽に相談できないのが少し気になるところでしょう。
2023年9月現在は15分4500円で鑑定をしてもらえます。

大手に所属している場合と違い個人の場合は人気度や評判によって値段が大きく変動することがあるので、必ず確認しましょう。

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

占術一覧

占術一覧
霊感・霊視霊感タロットタロット
祈願・祈祷引き寄せ波動修正
チャネリングヒーリングリーディング
スピリチュアル四柱推命イタコ・ユタ
算命学ツインソウル西洋占星術
東洋占星術易占い宿曜占星術
手相オリジナル占術姓名判断
夢占い風水数秘術
九星気学--

相談内容や悩み一覧

相談内容一覧
恋愛復縁不倫・W不倫
縁結び縁切り出会い
相手の気持ち相性浮気
片思い結婚・婚期離婚
ペットの気持ち子宝金運
前世や過去未来透視・透視ブロック解除
人間関係仕事・転職健康

Posted by 合同会社エクラモ