文殊(もんじゅ)先生の口コミと的中率

LINEトーク占いの文殊(もんじゅ)先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(チャット相談) / 250円
1分(電話相談) / 300円
鑑定歴
ユーザー人気度
--
公式URL
https://fortune.line.me/talk-fortune/
占術
タロット / 心理学 / その他・オリジナル
得意な相談内容
恋愛総合 / あの人の気持ち / 人生総合 / 人間関係・家族・友人

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

 

LINEトーク占いの文殊(もんじゅ)先生の特徴とは?

インターネット掲示板でも話題になっている文殊先生の特徴は、占う力はもちろんのこと何と言っても的確なアドバイスにあります。
主に西洋占星術やタロットを駆使して占うのですが、LINEでのやり取りに一つ一つ的確に指摘をしてくれるのです。

読みやすいように一言で返すこともありますが、具体的にアドバイスをする場合には比較的長文になることがあります。
対面で会話をしているかのような感覚で返信してくれますので、時間をかけずに鑑定してもらえます。

あまりに親身になって傾聴してくれることもあり、単純に話をするだけでもモヤモヤが何となく解消すると評判です。
まれに長文で何が言いたいのか分からない占い師がいるとも言われていますが、文殊先生は結果はシンプルに指摘されるため安心です。

LINEトーク占いの文殊(もんじゅ)先生はこんな悩みの人におすすめ

とにかく鑑定実績が豊富な先生に見てもらいたい、という人におすすめです。
文殊先生は幼少期より不思議な力を評価され30年近くの鑑定暦を持ち、特にタロット占いは口コミでその評判が広まっていったためタロットを希望する人にも適しています。

数多くある相談内容の中でも特に恋愛関係に定評があり、シンプルに結果だけを知りたいという人にも合っているでしょう。
得意のタロットを駆使し、表に表れない相手の気持ちまでズバリ見抜いてしまいます。LINEトークでは先生の中でもグレードがあり、高グレードの先生は中々つながらないという特徴があります。

少しでも早く占って欲しいという人は、悩みを聞いて欲しいと思ったらすぐに利用することをおすすめします。

LINEトーク占いの文殊(もんじゅ)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?

 

 

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ