カウンセラーrico(りこ)先生の口コミと的中率

LINEトーク占いのカウンセラーrico(りこ)先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(チャット相談) / 250円
1分(電話相談) / 300円
鑑定歴
ユーザー人気度
--
公式URL
https://fortune.line.me/talk-fortune/
占術
霊視・オーラ / タロット / スピリチュアル・リーディング
得意な相談内容
恋愛総合 / あの人の気持ち / 復縁 / 不倫

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

 

LINEトーク占いのカウンセラーrico(りこ)先生の特徴とは?

チャットや電話鑑定で、恋の悩みを抱えている方が一番気になる点をわかりやすく答えてもらえる先生で、願望を実現することが難しい場合や達成するまで時間がかかることなどはごまかすことなく伝えてくれます。
霊視を行うとともにタロットカード、ルノルマンオラクルで現在や未来まで具体的に占います。

LINEトーク占いのカウンセラーの中でもrico先生は、いろいろな物事の時期を当ててくれる先生ですから、連絡が来る日を知りたいとか復縁できるのはいつごろになるかなど難しい話も聞くことが可能です。
1週間単位でピッタリ当たることも多いので、話に信頼性があります。

相談者に寄り添ってくれる先生だから、厳しい結果が出てしまったときも対策を考えたりアドバイスをくれたりするから先に進むことができます。

LINEトーク占いのカウンセラーrico(りこ)先生はこんな悩みの人におすすめ

恋に関することなら何でも相談が行えて恋愛経験があまりないゆえに悩むようなことから、復縁や不倫についての悩み、ハードな恋愛相談を行うことも可能です。
まだ恋愛に発展していなくても相手の気持ちが知りたいけどどう行動すればいいかわからないといった悩みも、霊視の力で思いを寄せる相手のことをみてくれるから、いろいろな悩みを訪ねることができるでしょう。

誰にも話せないような元カレの悩みや復縁についても気軽に相談できますし、思いを達成できるまでアドバイスだけでなくアフターフォローのメールをくれたりもするから、悩みの解決に向けて細やかなサポートを受けたい人におすすめです。
あやふやな返事はいらない、厳しい助言でもしてもらいたいという方はカウンセラーrico先生に相談してみましょう。

LINEトーク占いのrico(りこ)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?

 

 

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ