朝陽(あさひ)先生の当たる口コミ評判

所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(チャット相談) / 250円
鑑定歴
ユーザー人気度
--
公式URL
https://fortune.line.me/talk-fortune/
占術
西洋占星術 / タロット / オラクルカード
得意な相談内容
恋愛総合 / あの人の気持ち / 結婚総合 / 人間関係・家族・友人

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

 

LINEトーク占いの先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ?

鑑定歴は6年以上と浅いものの、レビュー評価がとても高い先生です。
現時点では5点と満点で、全てのレビューが5という結論に達します。

さらに凄いのは占いで人気の霊視や霊感を用いないこと。西洋占星術、宿曜占星術、カード系など用途に応じて占術を使い分けて占っていきます。
西洋占星術など命術系では対象者の生年月日や出生時間が必要になるので事前に記載しておいてほしいということ。

相談内容が具体的でないと抽象的なアドバイスになってしまうのだとか。こういうことを言わない先生も多いのですが、ちゃんと説明する点が誠実さと真面目さを感じました。だからお老若男女問わず多くのお客様に支持されているのでしょうね。

得意ジャンルは恋愛、結婚、人間関係。悩みの9割は人間関係といわれていますから、そこが得意となると人気がでるのは必須でしょう。
事前に対象者の生年月日、出生時間を準備できる人、霊感霊視にこだわらない人にお勧めです。

LINEトーク占いの朝陽(あさひ)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?


\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /