歩(あゆむ)先生の当たる口コミ評判

LINEトーク占いの歩(あゆむ)先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 360円
鑑定歴
ユーザー人気度
 3.0/5.0 (2)
公式URL
https://fortune.line.me/talk-fortune/
占術
霊視・オーラ / 姓名判断 / タロット / スピリチュアル / リーディング / カウンセリング
得意な相談内容
恋愛総合 / 片思い / あの人の気持ち / 不倫 / 結婚総合 / 事業・独立・開業

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

 

LINEトーク占いの歩(あゆむ)先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ?

先生は今の傾聴の走りでもある「愚痴聞き屋」を皮切りに、その後福祉関係で仕事に従事する傍ら占い師として活躍しています。
もともと信州で西暦800年継承されている宮司の末裔という点からも占い師として活躍する使命を担っているのかもしれません。

タロットをメインにスピリチュアル能力を活かして鑑定するスタイルです。
連日待機しているので依頼しやすい点も魅力。得意ジャンルは結婚、恋愛、仕事など。先生自身11歳年上の方と結婚しており、そのせいか年の差恋愛についての相談が多いのも特徴です。

アフターメッセージで開運していくカードを送信してくれるなど、相談者様の気持ちを上向きにさせてくれるスタンスを取っています。
鑑定はややアゲ気味なところもありますが、それが深く傷ついている人には程よいのかも。話を聞いてほしい人、タロット占い初心者、占いでスッキリした人にはお勧めの先生です。

LINEトーク占いの歩(あゆむ)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 3.0/5.0 (2件)
的中率 1.7/5.0 (2件)
話やすさ 1.7/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 1.7/5.0 (2件)
 2.0/5.0
アゲ鑑定確定
話やすい

タロットで彼氏がいつできるかお願いしましたが、全て大アルカナ太陽と世界と言われ、優しい人と交際できますと言われましたが半年以上当てもなく、完全にアゲだったと感じました。祈祷もよく分からなかった。
 1.0/5.0
アゲ鑑定確定
非常に話しづらい

かなり一方的に「彼とは結婚できない。うまくいかない」占い終了。
口コミ投稿すらさせてもらえませんでした。
高い金額払ってこれですから。
彼とは今現在仲良くさせていただいてますが。
唯一的中したのは彼の生年月日ですかね?
予め登録してますが。

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /