愛蓮月(えれな)先生の当たる口コミ評判

LINEトーク占いの愛蓮月(えれな)先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(チャット相談) / 250円
鑑定歴
6年~10年
ユーザー人気度
--
公式URL
https://fortune.line.me/talk-fortune/
占術
霊視 / オーラ / タロット / スピリチュアル / リーディング
得意な相談内容
恋愛総合 / 二人の未来 / 年の差 / 結婚総合

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

 

LINEトーク占いの愛蓮月(えれな)先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ?

聖地ハワイでサイキック占い師として活躍中の先生が占い師になったきっかけは、ハワイで高名なサイキックカウンセラーに占い師としての適性を指摘されたから。
アゲ鑑定はどんなときも行わず、サイキックカウンセリングで相談者の悩みを浮き彫りにしていきます。
悩みを聞きながら状況に応じてエンジェルカードで天使のメッセージを伝えて相談者の心に癒しをもたらしていくのです。

得意なジャンルは恋愛、結婚ですが年の差婚には特に強いと定評があります。先生は時期読みが得意なので結婚の時期など重要なイベントのタイミングを知りたい人、決断する時期を知りたい人、復縁できそうな時期を知りたい人などにお勧めです。

また心理系の資格を取得しているので心のトラウマなどに的確に対処してくれます。
インナーチャイルドを癒したい人、自分の潜在意識を覗いてみたい人などにもお勧めです。

LINEトーク占いの愛蓮月(えれな)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?


\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /