日登美(ひとみ)先生の当たる口コミ評判

LINEトーク占いの日登美(ひとみ)先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(チャット相談) / 100円
鑑定歴
ユーザー人気度
--
公式URL
https://fortune.line.me/talk-fortune/
占術
タロット / スピリチュアル・リーディング / 紫微斗数(しびとすう)
得意な相談内容
恋愛総合 / 復縁 / 転職・就職 / 進路

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

 

LINEトーク占いの日登美(ひとみ)先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ?

先生はLINEトークでの鑑定件数が339件と多くないのにレビュー評価が4.9と高いのが特徴です。
BASICクラスで5点満点中4.9は評価されるべき点といえるでしょう。これから成長が期待できる先生の1人です。

先生の占術はタロットリーディングと紫微斗数。紫微斗数は東洋占術の中でも習得難易度が高いことで有名ですが、先生は本場台湾まで行き習得してきたということ。
相手の気持ちはタロット、その人の生まれ持った宿命や相性などは紫微斗数で鑑定しているのでしょう。

ある意味、とても合理的な鑑定スタイルになります。占術には得て不得手がありますが、先生はその特性をよく把握されているのだと思います。
リピーターも増加中で待機時間には依頼が殺到して嬉しい悲鳴を上げているようです。

得意ジャンルは恋愛、仕事。鑑定料金をかけずに精度の高い占いを求める人、気楽に相談したい人、アフターメッセージを望む人にお勧めの先生です。

LINEトーク占いの日登美(ひとみ)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?


\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /