星宮侑芽(ほしみやゆめ)先生の当たる口コミ評判

LINEトーク占いの星宮侑芽(ほしみやゆめ)先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(チャット相談) / 300円
鑑定歴
ユーザー人気度
--
公式URL
https://fortune.line.me/talk-fortune/
占術
霊視・オーラ / スピリチュアル・リーディング / オラクルカード
得意な相談内容
出会い / あの人の気持ち / 復縁 / 不倫

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

 

LINEトーク占いの星宮侑芽(ほしみやゆめ)先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ?

LINEトークで鑑定数10000人以上のBLACKランクの先生です。10000人以上鑑定しているのは人気がある証拠。
ランキングでも不動の上位を維持しています。先生は「霊視鑑定士」として地元福岡では予約困難な占い師として有名です。

先生の目は完全に霊視をする人独特の目つき。初めてお写真を拝見したときは鳥肌ものでした。エネルギーの強さは写真からも伝わってくるほどです。
本来の霊性に加えて地元福岡で霊能力の修行をしただけありその実力はお墨付き。

先生は後天的にその素養を見出され高めていったので安定した力を発揮できる点が強みです。
得意ジャンルは恋愛。どんなに困難なテーマにも優しく受け止めてから鋭いアドバイスをしていきます。

口コミの評価も「深く視えている」「本物の霊能者」という声が目立ちます。
アゲ鑑定やサゲ鑑定を望まない人、少ない情報で鑑定してほしい人、霊視で視てほしい人、にお勧めしたい先生です。

LINEトーク占いの星宮侑芽(ほしみやゆめ)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?


\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /