クミ先生の口コミと的中率

LINEトーク占いのクミ先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 240円
鑑定歴
21年以上
ユーザー人気度
2.3/5.0 (2)
公式URL
https://fortune.line.me/talk-fortune/
占術
霊視・オーラ / タロット / スピチュアル / リーディング
得意な相談内容
恋愛総合 / あの人の気持ち / 復縁 / 不倫

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

 

LINEトーク占いのクミ先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ?

鑑定歴21年以上。これまで対面と電話鑑定で延べ25000件以上の実績を持っています。
有名な霊能者を師匠に持つ先生は芸能人や著名人などの顧客も抱えている実力派。スピ系の先生で霊視をベースにしてカードでリーディングを深めていきます。

波動修整、縁結び、思念伝達、なども使いこなす遠隔エネルギーにも長けた先生です。
得意ジャンルは恋愛、相手の気持ち。遠隔の施術はそれを行うための時間が必要になるので事前に確認しておいたほうがいいでしょう。

短時間鑑定を望んでいる人はお願いするのは難しいかもしれません。スピ系の先生ですから信じられない人には合っていません。
全て目に視えない世界に関わることになりので。癒しのエネルギーが強い先生なのでイライラしている人、スピ系が好きな人、遠隔エネルギーをして欲しい人、相手に自分の気持ちを伝えて欲しい人、自分の試練を知りたい人にはお勧めです。

LINEトーク占いのクミ先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 2.3/5.0 (2件)
的中率 2.3/5.0 (2件)
話やすさ 2.3/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
2.3/5.0 (2件)
2.3/5.0
アゲ鑑定なし
非常に話しづらい

どこを見ててあんなテキトーな言葉を並べた鑑定ができるのか気がしれない!!
(10分無料でも4分で電話を切りたくなるぐらい"嫌い!!ムリ!!”)
二度と利用しないしなどと入らない
2.3/5.0
アゲ鑑定なし
非常に話しづらい

鑑定歴が21年であの程度?
単なる"一般論”述べてるだけじゃん
全然見えてなすぎて、リピートする気にすらならなくなるぐらい"ムリ!!”
10分無料でも4分で電話を切りたくなるぐらい
見えてない!!二度と利用しない
 

 

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ