紅月咲(くずきさき)先生の当たる口コミ評判

所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 240円
鑑定歴
6年~10年
ユーザー人気度
--
公式URL
https://fortune.line.me/talk-fortune/
占術
霊視 / オーラ / スピリチュアル / リーディング / オラクルカード
得意な相談内容
恋愛総合 / 不倫 / 結婚総合 / 開運金運

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

 

LINEトーク占いの紅月咲(くずきさき)先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ?

スピ系の先生で祈願、祈祷ができます。独学でタロットを始めてから、様々な縁と修行を経て占い師になった先生です。
幼少期に妖怪に遭遇したことが占い師になるきっかけになったエピソードはインパクトがありますね。

現在は音楽関係の方と専属契約を結ぶ傍ら電話、対面鑑定をしています。対面鑑定をしていることからも実力の高さが伺えますね。
陰陽道をベースにした霊視、祈祷は本格的なもの。

天啓もお客様によってメッセージをくれる神様が異なるとか。様々な高次元の存在とコンタクトが取れるのは先生の霊格が高いからです。
祈祷ができることもあり、恋愛、結婚の相談が多いです。アフターメッセージで神様のお言葉を送信してくれる点も人気のポイント。

パワーの強い先生です。スピ系で相談したい人、神様からメッセージを貰いたい人、祈祷してほしい人、明るいハキハキした先生がいい人にはお勧めの先生です。

LINEトーク占いの紅月咲(くずきさき)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?


\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /