LINEトーク占いのリズ先生の口コミと的中率

LINEトーク占いのリズ先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(チャット相談) / 100円
鑑定歴
ユーザー人気度
--
公式URL
https://fortune.line.me/talk-fortune/
占術
タロット / 心理学 / その他・オリジナル
得意な相談内容
あの人の気持ち / 二人の未来 / 離婚 / 人間関係 / 家族・友人

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

 

LINEトーク占いのリズ先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ?

霊視と霊感をベースにタロットや心理学を使って鑑定していく先生です。
得意なジャンルは恋愛、結婚、人間関係。相談内容によってはリアクションに時間がかかることもありますが、基本的には対応は早くサクサクみてくれます。

心理学を一般論と取る方には合わないかもしれません。先生は寄り添う力に長けているので、誰にも話せず辛い思いを引きずっていたとしても、話しているうちに癒されていくと定評があります。
鑑定ではズバリとみえたことを伝えていきますが、それをすることで打開策がクリアになっていくため気持ちの整理もつきやすくなるのでしょう。
一方的なアドバイスを聞くのではなく、先生と一緒にこれからのことを考えていくため、占いに依存しにくいという点も良いところ。

先生まかせの鑑定ではなく自分も考えていきたい人、負のループから抜け出せないでいる人、自分を変えたい人などにはお勧めの先生です。

LINEトーク占いのリズ先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?

 

 

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ