明占(めいせん)先生の当たる口コミ評判

LINEトーク占いの明占先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(チャット相談) / 200円、1分(電話相談) / 240円
鑑定歴
ユーザー人気度
 3.1/5.0 (4)
公式URL
https://fortune.line.me/talk-fortune/
占術
西洋占星術 / 心理学 / その他・オリジナル
得意な相談内容
恋愛総合 / 結婚生活 / 離婚 / 事業・独立・開業

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

 

LINEトーク占いの明占先生の特徴とは?

LINEトーク占いの明占先生は、その名の通り「明るい占い」をモットーにした活動を行なっています。
西洋占星術・心理学・オリジナルなどの占術を得意としています。

はっきりとさっぱりとした口調で、鑑定結果やアドバイスを伝えてくれて、明快で分かり易いと評判の先生です。
リピート率も高いのですが、1回1回の鑑定がとても丁寧に行なわれるとして、相談者からの満足度が非常に高いのが特徴なのです。

占い師歴が25年に及ぶという実績があり、実際明占先生の鑑定はとても良く当たるとの声も多く聞かれます。
親身になって相談者の話に耳を傾けて相談にのり、その上で的確な鑑定とアドバイスで悩みの解決に導いていきます。

クオリティーの高い鑑定が受けられるのが大きな魅力だと言えるでしょう。

LINEトーク占いの明占先生はこんな悩みの人におすすめ

LINEトーク占いの明占先生は、深刻な悩みも丁寧な鑑定によって解決に導くことからも人気の占い師です。
そんな明占先生は、恋愛や仕事関係の悩みを持った人におすすめの先生だと言えるでしょう。

特に、恋愛相談全般を得意としているのが特徴です。
具体的には、恋愛について悩みを抱えていたり、結婚生活をより良くしたいと考えている人や、離婚したいあるいは離婚を阻止したいという悩みを持った人に的確な鑑定とアドバイスがされることで、これまで高い実績があるのです。

また、独立して自分で事業を起こしたい・自分で仕事を始めようと思っているといった仕事面のことも親身になって相談にのってもらえそうです。
相談者の悩みを解決の方向に導く為に一生懸命になってくれる先生です。

LINEトーク占いの明占先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 3.1/5.0 (4件)
的中率 2.3/5.0 (4件)
話やすさ 2.3/5.0 (4件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
 2.3/5.0 (4件)
 3.0/5.0
普通
非常に話やすい

気分屋
 3.0/5.0
★★
普通
話やすい

占いの基本を間違った知識で勉強されているようです。
私にコンサルをしなさいといってきましたが、全くそんな相談してませんし、命式、相術、卜占の読み方も間違ってました。
恋愛相談なのに、なんでコンサルトか胎内記憶の話になるのかほんとわかりません。
話を遮ってこちらから、彼は私にたいして特別な思いは持ってますか?と聞いて「あるよ!」だけで終わってまた話を戻されました。
無駄なおかねとしか思えませんでした。
 2.3/5.0
0
アゲ鑑定なし
話しづらい

プロフィールは読みましたか?と何度も聞かれ、読みましたから、率直に伝えていただいて大丈夫です!と伝えました。結果は厳しいものでしたが、それは受け入れた上で、質問を1つしたらまたプロフィールよみましたか?とまた聞かれ一方的に切られました。高圧的でしたし、とにかく怖かったです。無料だったからでしょうか。
 1.7/5.0
普通
非常に話しづらい

めちゃくちゃ気を使う占い師でした。
LINE占いは初めてだったからこちらも悪いのは承知ですが、普通の占い師のような質問ができません。相手の気持ちは占えませんとか言うし。
内容も、時間が経てばちょっとはマシになるんじゃないの?的な、当たり障りのない言葉を言われて終わりました。友達に相談したほうがマシなレベルでした。
いつ?みたいな質問は出来ないとプロフィールに書いているけど、レビューみたら具体的な時期のアドバイスを貰ったという書き込みがあるし、訳がわからない。

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /