三島レイラ(みしまれいら)先生の当たる口コミ評判

LINEトーク占いの三島レイラ(みしまれいら)先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 360円
鑑定歴
11年~15年
ユーザー人気度
--
公式URL
https://fortune.line.me/talk-fortune/
占術
霊視・オーラ / タロット / 風水 / スピリチュアル・リーディング / その他・オリジナル
得意な相談内容
恋愛総合 / 片思い / あの人の気持ち / 復縁 / 年の差 / 不倫

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

 

LINEトーク占いの三島レイラ(みしまれいら)先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ?

幼少期から霊感、チャネリングができた先生です。先生の場合、霊視するのに時間がかかるので迅速な鑑定を求めている方には合わないかもしれません。
スピ系の力の他にはタロット、風水などを使用しています。口コミの評価も高くLINEトーク占いの人気占い師の上位ランキングに名前を連ねている先生です。

得意ジャンルは恋愛関係。それだけに女性の相談が多いと思いますが、男性からの依頼も多いのが特徴。霊視が優れているので相手の気持ちを知りたいと願う男女から支持されています。
その方に適したオーダー鑑定を心がけており、使用する占術もお客様によって変えるとか。先生はLINEトークの予約機能を使われていませんが主に夜の時間は待機していることが多いようです。

スピ系の鑑定に違和感を覚えない人、相手の気持ちを知りたい人、未来がどうなるのか気になる人にはお勧めできる先生です。

LINEトーク占いの三島レイラ(みしまれいら)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?


\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /