沙知絵(さちえ)先生の当たる口コミ評判

LINEトーク占いの沙知絵(さちえ)先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(チャット相談) / 250円
鑑定歴
ユーザー人気度
--
公式URL
https://fortune.line.me/talk-fortune/
占術
霊視 / オーラ / タロット / スピリチュアル / リーディング
得意な相談内容
恋愛総合 / あの人の気持ち / 復縁 / 結婚総合

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

 

LINEトーク占いの沙知絵(さちえ)先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ?

鑑定件数8600件以上。霊視に特化した先生ですので相性があります。
心をガードする、固定観念が強いと霊視しづらいため精度が下がることが。霊視の他にはヒーリングやオーラクリーニングにも対応。

占術はタロットとダウンジングを使います。チャット対応のみ。霊視を使う先生は他の占術を併用することが多い中、先生は霊視のみで鑑定もOKです。
得意ジャンルは恋愛と結婚。映像視できる先生ですから具体的なビジョンを伝えてくれます。

未来も視えるので気になる相手とどうなるのか知りたい人、霊視だけで鑑定してもらいたい人にはお勧めです。
先行き不透明な問題を抱えている人は現時点で起こりうる未来を知ることで対応策が取れるのが良いところ。返信も早く優しいとお客様には好評です。

未来予知の的中率が高いことで定評があります。
ただし未来は変わりますから、先生のアドバイスを踏まえて行動していくことを意識していくといいでしょう。

LINEトーク占いの沙知絵(さちえ)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?


\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /