セシリア先生の口コミと的中率

LINEトーク占いのセシリア先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 240円
鑑定歴
21年以上
ユーザー人気度
--
公式URL
https://fortune.line.me/talk-fortune/
占術
霊視 / オーラ / タロット / 数秘術
得意な相談内容
恋愛総合 / 運命の出会い / 運命 / 転機 / 天職

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

 

LINEトーク占いのセシリア先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ?

先生は占い師のサラブレッド。幼少期から占いを学べる環境で育ち、プロデビューは大学時代。
病気により臨死体験をしてからは直感力が高まりその力を活用して占いをするようになります。

ご自身が占い師として活動するだけでなく公認を育てている実力の持ち主。
先生の特筆すべき点はアニマルヒーリング、過去世リーディング、パワーストーンをお守りに変えるエンジェルストーンエネルギーです。

また、鑑定中はヒーリングしながらになるため心身のケアもできると好評。鑑定歴も長いですができることも特化していて、スピ系の鑑定を求めている人、癒されたい人、魂の救済を求めている人にはお勧めできる先生です。
得意ジャンルは恋愛、人生、事業、人間関係。独立したい人は先生に相談すると適性や可能性をみてもらえますよ。

的中率が高く言葉遣いが綺麗で優しいので口コミも高評価。そのせいかPLATINUMになるのも早かった先生です。

LINEトーク占いのセシリア先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?

 

 

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ