子生龍命(しおんりゅうめい)先生の当たる口コミ評判

LINEトーク占いの子生龍命(しおんりゅうめい)先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 240円
鑑定歴
ユーザー人気度
--
公式URL
https://fortune.line.me/talk-fortune/
占術
霊視 / オーラ / タロット / スピリチュアル / リーディング / その他 / オリジナル / カウンセリング
得意な相談内容
恋愛総合 / 復縁 / 不倫 / 結婚総合 / 人間関係・家族・友人 / 事業・独立・開業

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

 

LINEトーク占いの子生龍命(しおんりゅうめい)先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ?

昭和ギャグで笑いを取りながら鑑定をしていく先生です。
鑑定歴も20年以上とLINEトークでも常に上位ランキングしている方。

一度鑑定を受けるとその個性的なお人柄が癖になりリピーターになる人も多いのだとか。
口コミでも「先生とのやり取りがとても楽しい!」という声が多いです。

関西弁も温かみを与えるスパイスになっています。
相談する前に詳しいことを聞かないで視ていくスタンスですが、ズバリ当てるというスタイルではなく雑談をしながら相談に対応していく人生相談的な感じです。

占術は霊感タロットがメインで得意ジャンルは恋愛、ビジネス。
飲み物や食べ物の味を霊力を送ることで変えることが可能。縁切り、縁結び、祈願にも対応しくれます。男性占い師ですが気さくで話しやすい先生です。

自分の中に答えがあって背中を押してもらい人、楽しい気持ちになりたい人、今の自分に共感してもらいたい人にお勧めです。

LINEトーク占いの子生龍命(しおんりゅうめい)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?


\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /