白小路歩歩(しろこうじほっぷ)先生の当たる口コミ評判

白小路歩歩(しろこうじほっぷ)先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 300円
鑑定歴
6年~10年
ユーザー人気度
--
公式URL
https://fortune.line.me/talk-fortune/
占術
霊視 / オーラ / スピリチュアル / リーディング / 透視 / ヒーリング / チャネリング
得意な相談内容
復縁 / 年の差 / 不倫 / 結婚総合 / 人生総合 / 職場関係

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

 

LINEトーク占いの白小路歩歩(しろこうじほっぷ)先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ?

占い師としてグローバルに活動している先生です。
霊視とオーラ鑑定をメインにお客様の状況を把握して幸せに導いてくれます。

ピュアな魂の持ち主である先生に相談することで魂が浄化されていくような感覚に陥ります。
先生は占いツールを使わずスピ系の力で鑑定していくので、理解のない方には合わないかもしれません。

複雑な恋愛が得ですが、国際恋愛にも長けた先生です。
寄り添い力が強い先生ですから、相談することで「1人じゃないんだ」と思えるという口コミも目立ちます。

疑問点にもわかるように伝えてくれるのでモヤモヤするようなことはありません。
いつも傍にいてくれ幸せになれるように穏やかな笑顔で応援してくれる素敵な先生です。

国際恋愛や秘密の恋など複雑な恋愛で悩んでいる人、2人の動向や時期を具体的に知りたい人、ただただ寄り添って欲しい人にはお勧めの先生です。

LINEトーク占いの白小路歩歩(しろこうじほっぷ)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?


\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /