多路渡よし子(たろっとよしこ)先生の当たる口コミ評判

LINEトーク占いの多路渡よし子(たろっとよしこ)先生のアイコン画像
所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(電話相談) / 180円
鑑定歴
ユーザー人気度
--
公式URL
https://fortune.line.me/talk-fortune/
占術
タロット / 数秘術 / スピリチュアル / リーディング
得意な相談内容
恋愛総合 / 復縁 / 結婚総合 / 人間関係・家族・友人

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

 

LINEトーク占いの多路渡よし子(たろっとよしこ)先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ?

幼い頃から霊感が強く、占い師に「あなたの天職は占い師」と告げられこの道に入ったとか。
占術は霊感タロット。

そのリーディングは鋭く「当たっている!」という声が多く聞かれています。
人間心理を深めるために基礎心理カウンセラーの資格も取得。先生は占い初心者ためにも、タロットカードの説明をわかりやすく丁寧にすることで定評があります。

西洋タロットはメジャーではありますがお客様が全員に知識があるわけではありません。
そういう細かい気配りも先生のプロ意識とお人柄が伝わってきます。先生は占いで当てることをゴールにしていません。お客様の心のモヤモヤを晴らしていくことを目標にしているのです。

「こうだからどうすれば変わっていけるのか」改善案を提示していくことが大切だと考えています。
占い初心者の人、短時間で占って欲しい人、自分ができる改善策が知りたい人にはお勧めできる先生です。

LINEトーク占いの多路渡よし子(たろっとよしこ)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?


\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /