TOYO(とよ)先生の口コミと的中率

所属サイト
LINEトーク占い ≫
鑑定料
1分(チャット相談) / 200円
鑑定歴
6年~10年
ユーザー人気度
--
公式URL
https://fortune.line.me/talk-fortune/
占術
タロット / スピリチュアル / リーディング / その他オリジナル / ヒーリング
得意な相談内容
恋愛総合 / 出会い / 不倫 / 離婚 / 就職・転職 / 事業独立開業

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

 

LINEトーク占いのTOYO(とよ)先生の特徴やこんな悩みを抱えている人におすすめ?

ハワイに伝わるプラスの波動を司るマナカードを使って深いリーディングをしていく先生です。
先生は動物とコミュニケーションができる力があるため、ペットの相談も多く受けていますが現在対応しているのはリピーターの方のみになります。

ペットの気持ちを鑑定する数少ない先生ということでも注目されています。
他にもレビューを書くとヒーリングをしてもらえたり、有料鑑定10分以上でその月のテーマを鑑定してくれたり、鑑定以外のサービスが手厚いのが特徴。

そんな先生のスタンスに魅了されリピーターが続々と増加中です。
LINEトークではGOLDとランキングは高くありませんが、その充実した内容と実力に「今のうちに鑑定してもらっておこう!」と思いリピーターになる方もいるとか。

ペットの他には恋愛が得意分野。癒し系の先生なので、精神的に辛い気持ちを解消したい人、前に進む勇気が欲しい人、打たれ弱い人などにお勧めの先生です。

LINEトーク占いのTOYO(とよ)先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合--
的中率--
話やすさ--
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?

 

 

\ 初回最大10分無料のLINEトーク占い /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ